大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

クレイレッスン♪

2010年09月29日 | クレイレッスンにて~




   体験レッスンに~

    いろいろな手芸事されてらっしゃる方で

     先日は パステル画のレッスンに行かれたそうで

   私も ちょっと気になっていたパステル画だったので・・・

     お話し聞かせていただきました

    癒される ほのぼのとしたイメージの絵に出来上がる 

      今の心が表現されるというパステル画 だそうです


   初めての 薔薇のお花も

     とっても上手に作られました~

   
     



  


   

   毛並みを表現する ‘テディーベアー‘

     お洋服も着せて

      豪華バージョンに 花束いっぱいに・・・

   男の子&女の子

     とってもかわいく出来上がりました~


     

          



    イメージを変えて

   今まで作ってないカラーに挑戦~

     元気の出るフレッシュなオレンジカラーで

   色のパワーって

    気分まで変わっちゃいますよね

   広~いお玄関の 壁にあわせて

     横長ガーランドに

    出来上がり楽しみですね

 

   

       
この記事についてブログを書く
« クレイレッスン♪ | TOP | クレイレッスン♪ »
最新の画像もっと見る