大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

リビングカルチャーにて

2009年09月18日 | クレイレッスンにて~
リビングカルチャーにて久々のレッスン









  以前 Onedayレッスンに 

   ご参加いただいた方

  またまたご参加いただいて

   ありがとうございます

   とってもとっても

    作るの きれいで早いんです。

   バラのお花 + ミニカラー

    の アレンジに

     素敵に出来上がりました。

   前回の作品は 

    ‘北海道のおばあちぁんに送ったんですよ‘ と・・・

   ‘毎年 転勤あるんです‘ には・・・

      びっくりです 

    福山での 生活

      楽しんでください~ 







  初めてのご参加~

   以前あった時のは

    日が合わなくて・・・

     次回ある時には

    ご連絡くださいと カルチャーにお願いしてました ・・と

   うれしいです・・・  

      本当にありがとうございます 

     クレイクラフトはお友達がされてて

    素敵な作品 見せていただいていたので

     ‘知ってましたよ ~‘ と・・・

   淡いグリーンで

    お花もいっぱいに

     素敵な 作品に 出来上がりました

  おしゃべりしてて 

   驚き・・・・の びっくり! ビックリ!

   今 住んでいるお家と

    ななめ向かいのお家の方だったんです~~~

    玄関が 反対になっちゃうので

   お顔は 合わせたことなくて・・・

    女優さんのような 

     とっても

    おしゃれで  おきれいな方で・・・


    とっても お近くというか・・・

     お隣りのような・・・?

   いつでも お茶にいらしてくださいね~

    



       
     
この記事についてブログを書く
« さんまには・・・かぼす♪ | TOP | クレイレッスン♪ »
最新の画像もっと見る