大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

横浜に~♪

2013年04月22日 | Cocoro

   三男と一緒に横浜に~

    

   10数年ぶりの横浜です

  山手・ 山下公園・ 海の見える丘公園・ 中華街・ 散策~~~

         

   横浜に住んでいた頃は

    すぐに行けてた ‘元町‘

  今も変わらず

   大好きなお店がいっぱいあります

          

  イギリス館前にて~~~

   ここで遊んでいたのは 三男は幼稚園の頃

     もう・今は・・・・・ 高校生に

    同じ場所で写真を~

   懐かしくて・・・・・懐かしくて・・・・・

    記憶が鮮明によみがえってきます

   となりの‘ローズガーデン‘

     あと数日したら薔薇のお花いっぱい咲きそうです

 

   

   山下公園にある‘ドールミュージアム‘

      平日だったので

    貸切り???・・・・の空間で

   アンティークドールの魅力にはまって 

  ゆっくりと お人形の世界にひたっていました

      

      

   住んでた頃は なかった ‘赤れんが倉庫‘

     ベイブリッジの景観もサイコーです 

    風景画を描かれてる方が・・・・ いっぱいです

      時間がとまってしまったような・・・・

      のんびりと~~~~

        のどかな 雰囲気です

    私も ・・・・      

      この場所で 絵を描いてみたいな~~~~

         と思ってしまいました

          

  三男の用事で 一緒について行った‘横浜‘

   ハードに・とってもハードに歩き回った一日でしたが・・・

      想い出に浸ることもできて

     楽しい~~~一日になりました

 

  

この記事についてブログを書く
« クレイレッスン♪ | TOP | ガーデン♪ »
最新の画像もっと見る