大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

楽しく歌おう~♪

2015年12月16日 | Cocoro


えっ????
ほんとに・・・・・???
笑っちゃいました
音痴の私が、まさかの97点
先日の93点でもびっくりしてたのに。
ダンナさんは、
ぜんぜん上手く聞こえない
きっと、機会がおかしいんだ と言うし、
でも音程とリズムはあってるよと。
・・・
ということは
私~
音痴ではないってこと???なの???
でも、
すごい下手に聞こえるって
なんで❓
まっ、楽しく歌えればいいかな😊
この記事についてブログを書く
« ガーデン♪ | TOP | カヌレ♪ »
最新の画像もっと見る