大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

シューフルールさんにて~

2009年11月27日 | クレイレッスンにて~


  シューフルールさんにて

    クレイレッスン 

   素敵なお部屋で

    ゆったりとした気分で

     おしゃべりしながら ・・・

      楽しく・・・

    初めての作品

     とっても上手に作られました 

      皆さん~

        お好みは ピンクカラーで  
  
   



  レッスン後にはゆっくりとティータイム 

    出来上がった作品をみながら

     おいしい手作りのケーキを・・・ 

   今日のメニューは

    バナナシフォンに ガトーショコラ

   とってもとっても おいしかったです 





  おしゃべりタイム~

 習ってらっしゃる

    ビーズ教室のお稽古作品

      お持ちだったので 

     見せていただきました~

    アンティーク調の 素敵な作品でした 


 お店にお買い物に いらしてた

     プリザーブドの先生


    プリンセスフラワーのコンクールで

     (プリザの花びら一枚々をウエディングドレスに作り上げる

        アートだそうです)

     入選されたそうで 


   初対面だったのですが

    お話しはずんで・・・

     お祝パーティーの     

      お誘い頂いて

       うれしく・・・ ありがとうございます~

     プリザーブドのアトリエ 

    アンティーク家具でそろえられてらっしゃるそうで

     アトリエ & 素敵な作品

      拝見に伺わせていただきたいです~ 







この記事についてブログを書く
« タッティングレース♪ | TOP | クレイレッスン♪ »
最新の画像もっと見る