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現代中国画一体破格の価値?

2014-07-03 10:34:47 | 日記

現代中国画一体破格の価値?
(2013-10-17 16:19:59)
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ラベル:
文化
分類:文化
韩浩月
2008年岳敏君の「ごうごう》の撮影5408万ドル、同年刘小东の『温床』
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_918.html">ダウンベスト デュベティカ</a>では5712元成約;2011年、张晓刚の「血縁:大家族の1号」の撮影6562万香港ドル……今年10月5日、曾梵誌の「最後の晩餐」は香港オークションでは1 . 8億香港ドルサザビーズの販売価格を更新したアジア現代芸術品取引価格記録。
「更新」という形容が頻発し、現代画家の作品をオークション価格にはくれぐれも価格の敷居後、現代の絵の成約額は使えなく「ジェットコースター」と形容し、「ジェットコースター」の時に高い低いが、現代の絵だけらしい値上げは、のような蹿升ロケットのように。最初の驚きは、わずかな誇りの後に、何度も創破格の現代の絵もどんどん質疑を受け、最大の二つの問題は:当代画一体の価値がこんなに多いお金ですか?現代の絵がどうして値こんなに多いお金ですか?
この二つの問題は実は簡単にまとめ、現代の絵の価格と価値が上がってきて。現代の絵の価格の高騰などの原因で、たとえば画家国を出て、勇敢に売り込み、芸術品市場の継続的な投機筋が国外開放、国内で自由に取引を帯び、明らかに経営の色の画廊、再登場が大都市に、需要があるすなわち売買、売買は投資とは、コレクションもちろんも少なくない事や投機は、現代の絵の輝きと見えない運営の手は
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_918.html">Duvetica レディース</a>、市場を生むの事実は存在する。
現代の絵の価値に対して、中国の普通のコレクター、傍観者の態度は、なぜ買うゴッホの作品の値段を現代中国の絵は?どうして買わない斉白石、徐など名家名作逝去を買うこの群がまだ生きている中年の画家の紛争作品このような観念に普遍的に存在する、説明の中国人は芸術品の収蔵の客観的な認識と長期投資意識形成も表明には、歴史の記憶や生き方に早めの投資、審美習慣習慣も、過去の時代はまだ本当の歩いてくる。
公衆の現代の絵の認識を離れられない時代記憶障害や思想、現代画家として、自己を超えた自身の制限を得たことがありますか?曾梵誌「最後の晩餐」が現れるのは13の少年先鋒隊員赤いネッカチーフスイカを食べる画面切るよう砕けた頭のスイカ、少年の手に酷似しているはずの汁、血を持って生きて顔の子供はない長い冷たい含有殺意の大人顔顔……原作中でダ・ヴィンチ裏切り者ユダの位置の上で、曾梵誌手配したネクタイを黄色の少年、これに対して彼の解釈は、「金色のネクタイ代表金、代表西側資本主義。ネクタイは1980年代から中国で普及している。
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_917.html">DUVETICA 公式通販</a>」曾梵誌の言い方によって、理解しやすいし、彼の意図は批判資本主義が、この絵のバイヤーが手紙か、その中国の鑑賞者を信じますか?みんなを見てもわかる画面配置のみんなに手紙によると、中国のアーティストには朝飯前ました。
赤いネッカチーフと3つ傍線は曾梵誌絵の中の重要な要素の一つは、欲に少年先鋒隊員でない少年についての経験を、という表記に聞こえる冗談だが、今の中国の「欠け何を連想して何」の現状を理解して、心から曾梵誌の創作動力理由シングルまた持久、以前私たちが恐れたので、食卓を食べられないのなら、山海の珍味を投げてちっともかわいがって、以前は私達の物質乏しいので、国を出て、大事なのは並んでショッピング、または現金やカードを商店のさまざまなブランド完売、誠実に贅沢品の時を連呼して誠実と信用、おばあさんに倒れた人を支えるのは時の痛みを大胆に道徳……
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_918.html">デュベティカ ダウン ベスト</a>こんな社会環境、十分に曾梵誌彼の少年先鋒隊員をテーマに続行、強烈な損失と悲惨な表現を刺激するための真の人々とは過去に別れを告げて。
扱い曾梵誌の破格絵は、ネットユーザーの反応という立場は矛盾が鮮明で、ある人は言って、“曾梵誌の「最後の晩餐」、私は花を100元も買わない」理由は「私はそれを見て、私はその時期を引き起こすの深い、苦しみ、真実の思い出」また人となって、「この絵はお金の価値は、値のいくら、私とは全然関係ない」だが、このネットユーザーを示し、「作者と私は同じ年の人で、私達はすべて知っていたのは何年赤いネッカチーフの代表は、代表五星紅旗の角!でも知っている五星紅旗の色は無数の革命烈士の血を代表する!」この評価は、表面の上から見ては極力絵の価値を否定し、類似評価が多数出ないし、ちょうど「最後の晩餐」の本当の価値はどこですか?
政治との距離を保って冷たい、絵のすべて少し癖や埋蔵は画面の後ろの思想は、政治に飛びかかり熱狂的にこれに破格当代絵の共通の特徴の一つ。質問者が絶えず発声、海外市場は現代中国画の支持は、これらの画家が西洋の審美に迎合して、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_917.html">DUVETICA 通販</a>中国を醜いて見せる。という言葉が止まらない体現の破格現代の絵には、張芸謀の「紅いコーリャン』などの映画の賈樟柯がこうの一連の作品や、ノ


スターチャリティーできない永久に「王」汚名を背負って

2014-07-03 10:33:01 | 日記

スターチャリティーできない永久に「王」汚名を背負って
(2013-10-12 2009 - 05 - 47)
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ラベル:
雑談
分類:時事
韩浩月
9月25日、夏俊峰注射されて死刑を執行する。その夜の最後の分、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_918.html">ダウンベスト デュベティカ</a>台灣スターイーノウセイ発表微博、夏俊峰の子とし夏健强を養子として夏俊峰未亡人张晶姉妹、子供、子供を育成して絵画授業料を支持する才能、健康成長。
この本の微博、彼女を押して世論矢面に、時間、花と呪いが飛んで来て、これはイーノウセイ初めてこの「待遇された」とあるが、時々、Twitterで「社会に関心を持つのは時事」、「する」の帽子はずっと彼女の頭に摘出されていない。
ネットでの注意され「収猶子イーノウセイ」、「結び姉妹」という行為に惹かれた時、彼女のマイクロブログの前の文に忘れてた。今読み返し彼女のあの二つのことをより深く理解すること、または彼女はどんなパターンに話をして、「お願い尊重司法、三人の家族の悲劇は、子供たちの父を失っても、また非」は、その言葉にもうあきらめた、イーノウセイ自分の表現の一つの評価者の立場その後、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_917.html">DUVETICA 公式通販</a>表現を願い、彼女になって個人の心の1種の友愛あるいは期待。
そこに置いて庶民にも好き嫌いの多い義挙を許さないが、イーノウセイスターだから、彼女の言動は無数と喜び。論者が書いた長文、彼女から子供時代、結婚や過去の文学年身分をはじめとして、「分析」「収養子」まさしく個人を満たして存在感とわざとはでな宣伝の可能性を多くの長文の転送をいとわないで、最大の悪意を他人になってしまう、全体から一番世論事件人は悲しいところを感じて。
イーノウセイの子供、婚姻の失敗はどのように彼女に影を落とす、文芸工作者の身分は彼女が公知の衝動になるなど、彼女とし夏俊峰の子を「養子」をしなければならない、私たちを迫らない彼女が来るのを認めなかったため、一人の心理活動用憶測の文字出さは堂証言をする。はい、彼女はスター、彼女は関心時事ホット、彼女と密接に慈善接触、公知すこインタラクティブ……しかし、これはどうですか?私達予知できない正確に人の行為は善と非善にはなぜ多くのいい面へ行きたいですか?陰謀論は内心に冷たい一面に満足しては他に何の役にも立たない。エジソンは「もし人々は同情慈善、人道的行為を除いて禍根は、人生の災患が消滅過半。」慈善に善意の扱いで、多くの人を励まして自信を持って人を助ける、このすべてに勝って冷たい。それに、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_918.html">Duvetica レディース</a>イーノウセイの「収養子」として、慈善の範囲を脱し、彼女は更に民間婦人と子供の身分で非スターとして伝える表現と1部の本能の存在の愛と義。
「これ」の影響で、スターをますます難しそうな勢いがある。馮小剛さんはこう書いた:「元文芸界説献金一呼百应、今は誰にも頭も恐れないで伸ばして、寄付金は叱られる。寄付が少なくなったとあなたはけちで、寄付多いあなたにひけらかすショー。」馮小剛の話は陳カーソル高揚をサポートする慈善のために書いて、しかし確かにも明かしたスター慈善の苦悩点。は献金を例にして、毎年の大災害、とても大きなスター扱いをしてくれるいつ寄付さより多く、寄付寄付の少なさなどの現象が起こる。一部の芸能人を避けるように週傑倫などで唾も募金もものを言わない。スター扱いをしてくれる慈善の態度、民衆の心理状態の一種で考えて、喜んで安心したのは、一輪輪公民意識の自己教育後、人々の慈善はすでに深く認識し、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_917.html">DUVETICA 通販</a>単純な人が少なくなり、認可と励ましの人は多くなって、スターチャリティーに向かっている積極的で正しい道を歩く。
ずっととても良い評判の壱基金は、スターチャリティーのモデル、李连傑さんは彼の個人のアピール力を出産した壱基金、壱基金が成熟して選択した透明の規制と使用し、時々流出の「騒動が噂のフィードバック」、李连傑さんが断固として、態度、力強く、今すでにめったある人はもう李連傑慈善にはでな宣伝。リー・ヤーポンとフェイ主導の嫣然天使基金、多くの貧困家庭の児童に恵まれて、離婚を発表して、二人とも一緻して引き続きこのファンド尽力を果たし、だから、噂が八卦とフェイ離婚は「する」のときにも、やはり疑わない嫣然天使基金は「はでな宣伝」。陳坤を歩くと慈善に結合させ、彼の個性化の道を切り開いたチャリティーに直面して、「これは」、彼は圧力を堅持して、彼の下で、疑問の声も消えてゆく。
本当のスターチャリティーと「はでに宣伝させる」関係を徹底的に着、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_918.html">デュベティカ ダウン ベスト</a>おそらくスターたちも真剣に考え、いくつかの問題。
その一、慈善試練一人の品性と素養が心の奥底では、慈善が深い理解し、慈善が率直で誠意があって、素直な態度で、外部の世論に拉緻されない、一度、二度は無理だろ式の慈善だけに、自分の愛を、次の人に必要時には、おそらくあなたは本能的に萎縮。第二に、身が貼られて慈善ラベルのスターにとっている慈善は一つの長期の仕事の面で、を含む、一百一千よい事で、もし1件で汚れを殘してもよく把握していなかっ


優越感を持って、復帰体制内?

2014-07-03 10:29:39 | 日記

優越感を持って、復帰体制内?
(2013-11-05 10 - 08 - 29)
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ラベル:
文化
分類:文化
韩浩月
「生まれ方力钧1963年の「天命を知る」の年に完成した体制から外体制内の重大な転換」のひと言で、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_917.html">デュベティカダウンベスト メンズ</a>メディア情報量が多くの言葉に就任、方力钧中国国画院現代芸術研究センターの主任を報道し、この言葉の一見平板なわかりやすい言葉を満たして、内に秘めて滂湃成分の評価、素直に解読して、いいお年に過去の中に、特殊な年代と今の時代は透き通った認識に欠けていない人も金が不足しないため、「主任」というちょっとした役職、賭けて20年あまりを反体制文化英雄のイメージは、わざわざ来克哉?
回顧2009年中国現代芸術院発足時、発見方力钧の名前は、厳密に言うと、四年前に彼はすでに体制内の一員。しかし今回のように、のために「主任」の肩書は、その意味で彼にとっては、システム内にもっと多くの発言権は
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<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_915.html">メンズデュベティカダウン通販</a>、それらを体制内に敏感な人が意外と驚きの感は道理。しかし方力钧と野党アーティスト中間を確立して道無形の壁は、心理的なレベルのない快適に加えて、少し溝さえもない。
「側主任」以来、名を「方力は2013』の個展に北京798芸術区に行われており、観光の人の群れの中で、中国国書画院院長が現れた杨晓阳などの体制内人士、和気あいあいと雰囲気、芸術分野の体制の隔たりは無形なくすよう。今回の展覧会が、方力钧も強調個体生命の質感、「あなたの生活のこの年代は、いくつかの非常にシステムの経験串起きたら、この質感として宣伝と教育は別物。」方力钧での言葉に、対立はあるが、これもただ1種の習慣的存在でしかない。
方力钧体制へに抱かれ、過激な世論は、当代芸術の分野では、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_917.html">デュベティカダウンベスト</a>「裏切り」と「憎しみ」をテーマに、とっくに絵画作品解消されて、創作全体の精神にうつすら創作の士気の緊急ブースト少し「怒り」搜集もいない、一人のアーティストに何の相談の「招安」などと批判が高まって?中国現代芸術家占領グローバルオークション成績前10位に五つの席の後、体制のほかの画家で市場への影響力を獲得した、もう十分の自信は、システム内に戻って、ただ自信のある表現だ。方力钧じゃなくても、別の芸術家に置いて、国画院幹部ポスト後、後ろもない欠乏ファン。
「ありがとう「招安」しよう」という、方力钧素直にメディアに言う。芸術家の前で低下が体制が頭に、アーティストも相対が平然として「招安容疑で、少し優越感を乗せ、再入国はそのあった反発の体制に。体制と芸術家の間の「敵」関係や、これまですべて1種の真実でない存在であり、誰よりも把握して妥協の芸術、誰が少し対談の優位を占める。
現代の芸術家の強い反体制期待は、現代芸術の起源は鮮明な反対派の姿。1979年9月27日は美術館の東側の街頭の小さな公園で開催された「星展」とみなされ、中国現代芸術史の始まり。画家刘野は以前、「星展」の彼の作品の影響は相当「精神上の父」。すべての主流を守ると対立し、独立と尊厳、この「星精神」に決められた当時の芸術家と体制は交渉の可能性、1989年以降の芸術家を続けて反主流の姿で創作、発表と国際交流を行い、引き換えの名からの声と利益、とても大きい程度の上ではまだ続く当時「星展」の配当。
1993年、方力钧の絵を登ったアメリカ『時代の週刊」の表紙、
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市場に決定された方力钧が敢えて「決め市場」は、確かに「宣伝」が、彼の「狂言」は根拠がなく、どのように、当代芸術と国際市場統合の方面で、彼は最初の鋭い観察に妥協する前にすでに経体制を把握しておきた市場に妥協する経験。人はしばしば、メディアで見て現代アーティスト「かんなぎ」のような口調で話し作品と市場の関係で、実は、このグループの「動く」批判はそっと形成。
一方で得意の市場の上の成績である一方、あきらめない体質への愛着を持って、x
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913_915.html">メンズデュベティカダウン通販</a>未未レックスの現代画家が「小さい知識人」。この批判で、第2回「星展」に中国の美術館から「渇望され、体制と権威を認められ、降の視を自己価値の1種の実現


もう1つの都市の作家の代表

2014-07-03 10:27:20 | 日記

もう1つの都市の作家の代表
(2013-11-01 10:05:31)
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文化
分類:文化
韩浩月
「張愛玲遠く、程乃珊他界し、王安忆すでにますますと上海の若い世代で影響力の疎外する時、郭敬明となった上海の新しい部分を想像して。」有名な評論家、北大教授张颐武ているブログは郭敬明の説明を起こした「収穫』雑誌の編集長、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913.html">デュベティカ ベスト</a>作家程永新、上海の作家孔明珠作家、北村らの質疑に反対する。
メディア「標題党」、「北大教授は郭敬明と張愛玲並列」、このような言い方はきっと勘違いしすぎると、张颐武持ち上げた郭敬明の文学の才能。実は张颐武の記事では、郭敬明と張愛玲を「並列」の意図は、年代別では、さまざまな文学の業績の二人、備えない比較可能性。数年前に行われた一度の名は「現代の読者が一番好きな中国語の100人作家」ネット賞で、韓、郭敬明、アニーの宝物のランキングが先に蘇軾、徐誌、李清照など、かつて激しい論争が起きた。
张颐武の記述には、「郭敬明理解に次ぐ張愛玲、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913.html">デュベティカ 2013</a>程乃珊、王安忆後の上海文学キャラクター」がふさわしいだろうが、明らかに郭敬明の文学の業績は上海文学創作を表すことができないレベルなので、张颐武文学を避けるなどと郭敬明は「上海想像の新たな部分」はないが、すべての生活はこの都市の新しい上海人、すべて、上海ストーリの人でも、「上海の新しい部分を想像して」。
郭敬明用の彼の「小時代」を大都市群の若い人の生存の状態は、この群の若者が屈折の都市、心も「上海想像の新しい部分にカバー。張愛玲の言葉遣いの上海は華美は、世俗程乃珊筆下の上海に満ちている旧式の優雅な知性、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913.html">デュベティカ サイズ</a>王安忆筆下の上海で気にかけないで悲しみ、郭敬明筆下の上海は、主に展示の物欲を持っているな、都市の気質で異なる時代作家の言葉遣いの変化、映っている作家の境界に、一人の作家の都市の説明するこの都市に多数の人と思うとき、この人はこの都市の代表作家。
張愛玲の時代で、彼女と彼女の文字は上海を代表できるのに関わらず、彼女はどこへ行って、彼女の身にいつも上海の繁華と寂しい、上海の誇りと傷跡。私は彼女の文学の業績の尊重、「上海の張愛玲というよりは、むしろ張愛玲の上海。」は張愛玲の時代の後、もう誰も独立して都市の重任を引き受け巡茶。もしさんは「上海想像の新しい部分」なら、脚本も6は、この「新たな部分」で、
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913.html">デュベティカ ダウンベスト</a>ただ、この「新たな部分」はさらにコンシューマ関係、文学とはあまり関係のない。
都市文化の高度同質化、同じ都市の顔どんどん沒している人の個性と創造性、作家も無力もがいて都市生活の渦になれない立って都市の最も高いところの俯瞰者。ないけど上海を失ったは唯一性の文学の代弁者として、北京は王朔の後も、失って本当の「京味作家」。この2つの中国の最も重要な文学の要衝で、すべて彼女の頂点を失った人物は、逆に二線都市でも、作者位置付けられるキャラクター、それは文学の殘存勢力も、都市の文化で、待って都市文化物欲徹底的に沒後、作家も次に泯然みんな間。
瀋従文と湘西、魯迅と紹興、林语堂と鼓浪嶼、老舎と北京……作家の名前となる場所やある都市につながっている時、作家はまさにこの地方あるいは都市の名刺。1位の作家は都市の文化の頂に立つが、作家の自分の作品を通じて話す
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/duvetica-c-760_913.html">デュベティカ 店舗</a>、読者を徐々にて認定作家と都市の血縁関係ではなく、盲目的にラベルを貼る。


『記憶版図」:中国古典の繊細なテクスチャ

2014-07-03 10:24:37 | 日記

『記憶版図」:中国古典の繊細なテクスチャ
(2013-10-22 13:47:05)
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文化
分類:書評
韩浩月
思い出は時の旅行が、記憶は条を遠ざけてくれるの羊腸小径。
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/brsuperdry-c-760_956_958.html">人気の秋冬極度乾燥</a>ある時、私達の記憶の発生の場所のようなように記念品を抽出して標本を採集する……」「記憶の版図を読む」という本序篇の文字に、思わずその作者の資料を探したいが、妙にはは、文字の中で表を作者林育は台灣人のほか、本の中で彼の紹介を含むについては非常に少ない。
作者の心情を感と文化感《記憶版図』の読書案内人、彼は語られる文字「私と歩くようにしましょう、私達に味わって小さく記憶の歴史に値する。」が「ひとかけら」ではなく「感謝」は、この本は30枚の出所は銅版画、作者の言う抽出記念品というのもこの銅版画という原作は、銅版画の価値は安く、その価値は源自絵自体は画面現れた時代ですか?
私の理解によって、これらの絵は最初はそれらの光景を中国で深くヨーロッパ貴族たちのお気に入りの。銅版画生まれルネサンス期のイタリアとドイツ、17世纪の初めに中国に進出し、当時の皇帝は銅版画に興味はないくせに
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/-c-760_956.html">新作極度乾燥登場</a>、絵に描いた王公貴族どう身なりが甚だ夢中になって、逆に中国に来て、あれらのゴールドラッシュのヨーロッパ画工彼らの作品を持ち帰った時、ヨーロッパの貴族も中国の皇室贅沢発生深くに、それは「崇华」「媚華」の時代に、古い帝国に自己陶酔の夢の中で、「四方と思って賀」が永久に続く。
皇帝の命令で万暦宮廷画家増幅銅版画集、それによって観察ヨーロッパ人生活の細部の百年後、1700年のルイ14世の中国輿に乗った喜んで参加した場で行われフランス名は「中国の王”の盛大なパーティー、欠乏メディア介の当時、銅版画ももの国を互いに敬意の1種の方式。しかし林育の解読によって、銅版画が果たしメディアの役割は実は有限で、その精緻な画面の中国顔長、根本はヨーロッパ人
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/brsuperdry-c-760_956_957.html">正規品 極度乾燥</a>絵師たちは早期、根本を掌握できない中国人の顔面骨格構成。銅版画の光景が記録カメラ登場前が一番正しいが、画面から東西文化の誤解は複雑、計り知れない。
この本の大多数の章では、という人が現れ马嘎尔尼頻度が高いとして、18世紀イギリスの1名の外交家、彼は待ち合わせに平伏して拒否乾隆帝が記録され、彼の助手をこう評価斯当东乾隆「棍棒で行われ、恐怖支配の東方独断の主義の暴政に典型的な」。「記憶の版図』では、马嘎尔尼は見るのがめまぐるしい旅行者で、彼は一方では我慢しなければならない自分の西方の信仰、伝統に挑戦してきた不快感、一方はまたこの東の国の神秘的で、復雑で戸惑い、少なくとも餌に外国の賓客ラウンドされまた1ラウンドのお菓子、漬物、果物やフカヒレなどで思想)腹が張った時、やっと発見してこれがただの宴の幕。
読んで『記憶版図』の時に、どうしても少し読者を生むことができ马嘎尔尼式の満足感も、天津の場を迎えよう止まない場の戯台、やはりいろんな提燈に飾って一面の美しく華やかな北京燈会か、民間養蚕、紡績、ぼりの場と文化、自然景、これら、生活方式に関するすべてのは、現代の中国人に愛されたいと追求のですか?すべて消えても行き追憶が、それだけで消えることは美しくて、永遠に記憶の奥に滯在して、時々は人々に注意して思い出す、記念として、甚だしきに至っては行きたくコピー、心の居場所を求め。
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「記憶」は、銅版画の版図を文章の入り口が、それはきっと1本銅版画の紹介書、中から何も見つからない史料価値、これは本を、銅版画を名乗って歴史の随筆で、作者をどう取るとテーマについての人物、逸話に、絵のような作の、歴史のある点生き生きと表現を多く読むことができる、それは軽い読み物の品質で、しかしも淡い味や文化、までの人文の反省。この本を通じて、中国古典の繊細なテクスチャを見送る、テクスチャをされ、これら以外の帝国の汚れも味わえ作者を、全体を自分と家族に溶け込んでこれらの歴史の記憶にある努力したい、彼は実証して、古い帝国に殘っ
<a href="http://www.cool-boy-shop.com/brsuperdry-c-760_956_957.html">極度乾燥(しなさい)ジャケット</a>た屈辱も忘れがたいが、それはかつて持った優雅も同様に余韻。