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方洪波思想の4大キーワード:運営の効率性ファッション戦略_洪仕斌:06

2012-05-12 15:51:01 | 日記
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方洪波思想の4大キーワード:運営の効率性ファッション戦略
09年04月08日16:40
過去のや否や、2008年には、美的集団全線製品の売上高が約900億ウォンぐらいだったが、この距离美の株価1000億ドルの10年の目標値(どうやらも繰り上げられ実現)目と鼻の先だ。

一時、それは1つの相手に吸収される可能性が高いとの企業である。資料によると、1997年には、中国のエアコン市場ランキングトップ3を持っているのは、シュンラン(さん)、华宝、ハグリッドに入るや否やエアコン近くで、いつ爆発するか分からないとハイエルもの美しかったとしか美的空調販売に下がり、順位は全国6位前後だ。
顺市グループ買収合併(m & a)するという政府の意志が美しかったですね。あのせが苦しい時の美に通じる。
振り返って见これらのブランドの现状:春蘭が全面的に赤字の状態を確認し、华宝エアコンは1999年に買収されたコーロングループ、コーロングループはまた、06年末に買収され、ハイセンスグループの発展は良質のハグリッドに電気2008年の売上げは約300億ウォンで、現在の美とは比較できそうにない。
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一転で規定されている中国の多国籍企業の代表の海尔、连想と華為の年間売上高は、それらはそれぞれ1220億ウォン、164億ドル(約人民元1148億ウォン)に上ると170億ドル(約人民元1190億ウォン)規模だ。明らかに、900億距离もは遠く、とは違って、世界の500强進出美のないに満ちた言葉もなかったし、中国企業の美しさの輪をベンチマーキングするのではなく、ずっと黙って企画し補完している企業の独自的な発展の構図である。

この構図の背後にはふたりの男が、一つは美的集団ほど主席何享健、もう一つ、美的集団ほどの副会長で、会長方洪波だった。

何享健はまともな広東の方ではないので、静かに、慎重で、穏健を信じる
「少なく、多作って、そっとしよう」という原則を立てた。片手を省略し、何享健抜擢されていたという点では同じ方洪波やや低調の人に抓狂な人だ。

近年では、ほとんどの受け入れを拒否方洪波どのマスコミとのインタビューでもまれには、国内の各種経済フォーラムに姿を現さなかった。彼は上品・教養を連れて再び時淡い哀調気質に展示すると美的ブランドが出てきた太陽・ますを通じて(通って)、高のイメージを形成强烈なコントラストを上回り、もじもじしていた者がますます神秘的だ。

方洪波自称には「ワーカーたち」とは、企業の家政婦、近年では、美の発展が、彼は含まれていない好況に慣れているからだと思えばいいのではなく、熱くもで隠さだった。私たちが収集した気がし方洪波についての資料を報じるはインターネットの結果、やだことからの报道によると廖若晨星だった。

実際、彼は03年のマネージャー」誌の10大「世代交代の企業家」には広東省の新生代実業家の代表的な人物は、この雑誌で呼ばれる新生代の実業家のイメージを「386世代のこと」、つまり30代が、生まれは1960年代以降、「文革」に続いて大学には、1980年代からスタートは、92年以降の市場経済を炊いメートルの発展の波の中で急成長を遂げて新生代の実業家の仲間入りを果たした。踏み入れよう
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経済学教授周其仁長江商学院によると、「改革開放30年最大の結果の一つが経営者階層のアイデンティティが浮かんだと成长だった」と話した。张瑞敏、柳传志と、何享健既成世代は企業家に比べ、加山雄三などの企業家は、往々にして時代の幸運だと思います。彼らの成長は、市場経済環境では、多数が計画経済を受けなくて済む伝統企業管理体制で縛られていたあとに完了したことで、现代企业制度を改造して現代(ヒョンデ)グループ経営専門家の迎え入れに沿って素早く制度の配置として成長して会社の最高経営者(ceo)だった。

加山雄三実業家の世代とは企業家よりは、総合素質、価値志向と経営视野などの面では、はっきりと変わったとは違う。特に、「狼トーテム」が既成世代は企業家の縮小版だとすれば、新世代の企業家では「知识」を「若いトーテム、学歴の高さ、技術の高さ、管理の出発点高い」と警告した。社会環境の変遷と財閥体制の変革をこなさなければならない「次世代実業家の伝説的な英雄役をするのではなく、もよりの役をこなさなければならない戦略作成者と管理の守護者の役を演じます。彼らに依存してきたのは、弱者のための知恵と全体システムの力ではなく、原始の個体生命wd力だ」と話した。既成世代は创业者がブームになっているの英雄式持続的业界の発展や新生代の伝承者渇望成就を自分の事業に世代交代で、企業家精神、この群成長と壮大な過程で不可欠なカルシウムだった。

だそうとする方向に向かって彼の経営の知恵を計算した結果、こう)の4つのキーワード:管理、効率性、ファッション、戦略を提示した。

管理

方洪波は、企業の核心的な能力はもっぱら「管理しなければならない」という二文字に注目している。彼は、「管理優しかった虚、それは见えて見えるのだ」と述べた。

2003年には、ある雑誌とのインタビューで、彼はいった。「マーケティングの背后には管理」を「管理は競争力が根本的な取り締まり」だった。

1997年、国内マーケティング会社の社長に赴任初期の方洪波マーケティングは個人提起にマーケティングの転換」システム贩売強調しながらも、企業の内部で作動する法を体系的に流程化・制度化や员情报登录だった。2001年8月、方洪波で事業部社長と感じて、かく管理業務を強調しても収益結果成果管理にも優れているもの、美しいものはエアコンの採算性が大幅に増え、在庫品が減る。
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後に、一部の専門家たちが高く評価するのも、まさにこの方洪波マーケティングの理念を変えた美の陳腐なマーケティングの構図である。前に、マーケティングの資源を個人統制されているため、変えなければならない一社長は、どうしようもないこのマネージャー知っている」とし、一人で行くしかない」とし、「秘密派が社長に、それからゆっくりとすり替えキョンサンナムド・ジンジュシ経理です。これを反映して、方洪波転換美の個人販売でシステム上で何をしていた大量の作業を行っている。

さんは、自分のブログに、方洪波书きました:こんな一節がある。
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私が追求する4つの管理境界

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