yukapiのdiary。

晩ごはんの記録がほとんどです(´・∀・`)       
 ほなね!( ・`д・´)キリッ


晩ご飯。

2022-06-30 23:40:16 | 晩ごはん。





おばんです(´・∀・`)



今日は晴れ時々雨でした

雨の時は大雨で驚きました




さて
今日の晩ごはんです


昨日オバンザメ🦈がプリっプリのイカを
買って来ましたので
イカのポンポン焼きを作りました🦑


イカの本体の中に
細かく切った下足と小ねぎとはんぺんを
詰めて焼きました🔥ジュー



イカのポンポン焼き

春雨、胡瓜、薄焼き玉子の中華風和え物

ほうれん草のおひたし

白菜の浅漬け

ほうれん草、椎茸、油揚げのお味噌汁





イカのポンポン焼き🦑
詰め込んだ具でパンパンになったのを
カットして頂きましたo(*⌒🦑⌒*)o

美味しかったです😆



ごちそうさまでしたー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿