ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

不完全燃焼!!

2015-12-24 15:59:11 | 合気道稽古(5級)
今週火曜が今年最後の稽古でした。
息子も、娘も楽しく稽古をおさめられたみたいです♪(゜∇^d)!! それに比べて僕は全然しっくり来ない稽古で終わってしまい悔しい思いだけが今も尚残ったままです(笑)

指導の先生が代わると、同じ技も違いが出て来るので、
僕の頭の中はキャパオーバーッス(笑)

一度に沢山の事は『無理』です(笑)

ほんの少し…ほんの少しですよ!!
僕はほんの少し覚えが悪いので
自慢じゃありませんが、まぁ、
他人より時間はかかりますね!!
言い切れます(笑)
ほんの少しだからね(笑)

週2の稽古では…
いつになれば初段になれるか…
初段とる前に…
『死んでまうわ~』(笑)(≧∇≦) 余談はこれ位にして、
先生方、稽古を着けてくれる有段者の先輩方、今年はお世話になりました。
来年は更にパワーアップして、足を引っ張りたいと思います(笑)
冗談が通じない方も居ますので訂正。
精進します♪
宜しくお願い致します(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿