ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

風との生活奮闘記

2017-01-28 09:01:39 | 猫ぱんち
風との生活2日目です。
依然態度は変わらず^^;
今日もふてぶてしい態度で俺を威嚇しまくりです(笑)

朝から姿を見せればフゥー💢シャー💢
気配が消える迄「ヴゥ〰」唸りっぱなし。
声 渇れちゃうよ(笑)

しかし餌だけはしっかり食べるんだな(笑)
夜、帰宅して様子が少し変わった‼
依然威嚇はするものの
風の事を完全無視の時間を続けた結果。
忍び足で こそこそと俺の背後でマタタビふった ジャラシ&cattowerであそんでた(笑)
背を向けたまま脇の間から激写(笑)

振り返って👀目があった途端に「ヴニャー💢」
威嚇して定位置のベッドの下へ一目散(笑)

少し進歩した2日目だニャン(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿