ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

風との生活奮闘記

2017-01-28 19:33:54 | 猫ぱんち
やっと4日目。
仕事も早く終わりバイト面接後 明日は休みだ!
今日は時間が沢山あるぞ~♪
て、事で風とスキンシップ♪
かなりフレンドリーな関係になってきたよ(笑)
威嚇のしどころが いまいち解らないが、今日はここまで近寄って見た。

思いの外あっさりと^^;
その後も風から近づいて来て
ご覧の通り♪ブラシも掛けさせてくれた^^

風の横に転がってみた。

なんと腕枕で落ち着いてくれた^^
そして、例の如く調子に乗って撫で回した結果・・・

やっぱり噛まれ引っ掛かれたΣ(ノд<)
何だか触られて嫌な場所がある模様。
恐ろしくて探る勇気はまだ無い(笑)

それかどこぞ痛めているのか?
何となくそんな気もすが、キャリーバックに入って頂く方法が見つかりません・・・
何方か覚悟の上で 風をキャリーバックへ いざなって頂けませんか(笑)
俺に決死の覚悟等無い(笑)

今は暫く様子を伺います。
気性の荒い子には何かしらの病気の可能性もあると聞きますから心配は心配。

特に元の飼い主が信用成らない。
嘘つきだし(笑)
今日は風と同じ布団で寝れるかな⁉
朝には流血かもね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿