ぱんぷきんCafe。商会

大航海時代オンラインZephyrosで卵を割った
生産スキスキ♪な商会のブログです。

第一回商会模擬トーナメントヽ(´ー`)ノ

2007-04-01 01:56:27 | お知らせ。
皆さんが協力してくれたので、
スムーズにかつ無事に終わったことに多謝

くえしゅさんが急遽参加と言うので、
第三ブロックを作りました。

それでも、無事終了できたのは皆さんのおかげです。

楽しくイベントが出来たので、会長代行からお礼を申し上げます。


第一ブロック、アルルさんvsにっしーさん。
機雷まいちゃったり、アルルさんの停電落ちがあったので再戦。
にっしーさんの勝利。

第二ブロック、まちさんvsクマさん。
クマさんの火炎弾に苦戦をしましたがまちさんの勝利。

第三ブロック、Nenemu vsくえしゅさん。
急遽さんかにも関わらず、白兵の強いくえしゅさん。
運良く白兵ジャンケンに勝ちNenemuの勝利。


アルルさんvsテレーザさん。
白兵でテレーザさんの勝利。

Nenemu vsまちさん。
これも白兵でNenemuの勝利。


決勝戦。
テレーザvs Nenemu。
これは、決勝にふさわしい砲撃戦でした。
Nenemuのプレッシャーにより、テレーザさんが
ライン際まで追いやられてクリティカルや浸水により大打撃。

初代脳筋王はNenemuに決まりました。・゜・(ノД`)・゜・。


次回は、商ピンで艦隊戦とかやりたいですね

めいやでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模擬ムービー (めいや)
2007-04-01 02:01:43
艦隊戦と、クマさんと私のをUPしました。
ちと大きいですが、見たい人が居ましたらDLして下さい。

全然サポできてないや…。
これからの課題です
返信する
Unknown (テレーザ)
2007-04-01 23:20:13
決勝戦は、負けないようにがんばるのが精一杯でした。

次も、がんばります
返信する
Unknown (クマハリタ)
2007-04-02 20:09:24
艦隊戦では私もサポート全然できていませんでした。

火炎大砲でいきましたが、早々と負けたのがくやしいです。

次回こそ一回戦突破目指します。
返信する