プーな日記

ネバレスに絶望と憎しみを撒き散らす闇の存在になりたい人のブログ

しらガッがなんとかかんとか・・

2012年09月15日 | CABALネタ


ご希望通り^^まいど

近況報告です(・∀・)

リンクにみそみそぷ~を追加しました

毛穴の動画を見て、思い出す度に鳥肌が立つのは俺だけかな・・・


こんなもんでるんですね( ; ゜Д゜)



ポイッと・・・


島が熱いですよ(*´艸`)





亡者2で出ました・・売れると良いな



フレからのSS

僕と契約して・・・ガクブル




そういえば、この前スイドリームとしらガッからスカイプがかかってきて

超訳百人一首 うた恋い。がスイsの今期アニメオススメだそうで
(スイsのブログに書いてあったっけ・・)

色々しながら見ていたんですが、スイsらしいですね(・∀・)

紹介してくれって言われたんで書いときます


P.S.

カテゴリーにレム語録ってのがあると思うけど 

ごりおの意志を継いでいつか更新しようと思うんだ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-16 13:11:39
リンクありがとー('-')♪
レム語録楽しみにしてます
返信する
Unknown (ぷま)
2012-09-16 13:15:30
>まりおさん

返信する
Unknown (まるさま)
2012-09-17 18:35:19
すいどりーむにいつんなったら

まちがいましたとか言わない電話かけてくるか聞いといてくれ
お前でもいいぞー

暇で暇で喧嘩うりたーてしゃーないwwwwwww
返信する
Unknown (ぷま)
2012-09-17 20:18:46
>まる

スカイプでゆっくりお話でもしましょうか^^

昔話に花が咲くと思いますよ
返信する

コメントを投稿