夜10時~の人数多い戦争で できる技です
それは簡単(たとえば)
序盤戦争POTを回収しておき
中盤で中拠点の復活にはり付く
終盤になればsラインで 大暴れ
これだけ(*´艸`)
・ポイント
1,はり付く時は 必ず1マテ+オーラか鎌をつける
2,序盤に拾っといたPOTをふる活用(シャープとかーetc)
3,逃げる時はエスケを飲む
これで昨日 kill数が170くらい スコアが262だっけ(*´艸`)
400↑稼げました(・∀・)
>人が多いときスコアが低いのがプーマの特徴()笑
とか言った子誰でしょ( ´,_ゝ`)プッ
それと2chに
「カペのプーマを見習おう
プーマは弱いFAやWIを殺すまで執拗に追い掛け回します
硬いWAや厄介なBLはスルーです
レガシー持って弱いキャラをKILL=戦争における前衛の基本です」
とか書いてあったが
>プーマは弱いFAやWIを殺すまで執拗に追い掛け回します
弱いかどうか知らないけどw
ネズミは殺すか 見失うまで追いかけます
2chの人が俺のここを評価してくれてるのはうれしい(・∀・)YO
>硬いWAや厄介なBLはスルーです
スルーしてないし( ^ω^)
硬いWAでも 倒した時が気持ちイイ(某Lさんとか)ぁ
やられたら顔真赤にして(ry
でもパニックされた時は さすがに逃げて パニック切れるまで待ちます
ちなみに爪つけてきたBL(厄介なBL?)はFタックル→フェード
でかわして爪切れるまで待ちます
てか切れる前にBLが逃げちゃうんだおー><
武神って狙われやすいから困る^p^
>レガシー持って弱いキャラをKILL=戦争における前衛の基本です
前衛の基本は 前線を押したりすることじゃないかな?
硬さを活かして建設や復活破壊orリポ狩りもイイ(・∀・)
あと ID:jDCrrmTt0さんは弱い言うけど
150↑戦争に弱い人なんていません><
私的に
プロキ個人は強いし なんと言ってもうまい(*´艸`)
まぁ、 戦争は作業とか言われてる時代だが
盛り上げていきたいのう(和・ω・)
kill/death制復活まーだー^@^
それは簡単(たとえば)
序盤戦争POTを回収しておき
中盤で中拠点の復活にはり付く
終盤になればsラインで 大暴れ
これだけ(*´艸`)
・ポイント
1,はり付く時は 必ず1マテ+オーラか鎌をつける
2,序盤に拾っといたPOTをふる活用(シャープとかーetc)
3,逃げる時はエスケを飲む
これで昨日 kill数が170くらい スコアが262だっけ(*´艸`)
400↑稼げました(・∀・)
>人が多いときスコアが低いのがプーマの特徴()笑
とか言った子誰でしょ( ´,_ゝ`)プッ
それと2chに
「カペのプーマを見習おう
プーマは弱いFAやWIを殺すまで執拗に追い掛け回します
硬いWAや厄介なBLはスルーです
レガシー持って弱いキャラをKILL=戦争における前衛の基本です」
とか書いてあったが
>プーマは弱いFAやWIを殺すまで執拗に追い掛け回します
弱いかどうか知らないけどw
ネズミは殺すか 見失うまで追いかけます
2chの人が俺のここを評価してくれてるのはうれしい(・∀・)YO
>硬いWAや厄介なBLはスルーです
スルーしてないし( ^ω^)
硬いWAでも 倒した時が気持ちイイ(某Lさんとか)ぁ
やられたら顔真赤にして(ry
でもパニックされた時は さすがに逃げて パニック切れるまで待ちます
ちなみに爪つけてきたBL(厄介なBL?)はFタックル→フェード
でかわして爪切れるまで待ちます
てか切れる前にBLが逃げちゃうんだおー><
武神って狙われやすいから困る^p^
>レガシー持って弱いキャラをKILL=戦争における前衛の基本です
前衛の基本は 前線を押したりすることじゃないかな?
硬さを活かして建設や復活破壊orリポ狩りもイイ(・∀・)
あと ID:jDCrrmTt0さんは弱い言うけど
150↑戦争に弱い人なんていません><
私的に
プロキ個人は強いし なんと言ってもうまい(*´艸`)
まぁ、 戦争は作業とか言われてる時代だが
盛り上げていきたいのう(和・ω・)
kill/death制復活まーだー^@^
頑張ってください(´∀`;)
1kill=1スコアとなるみたいなので
戦争前のスコアをメモっといて
戦争前のスコア+稼いだスコア(ランキングにのってる奴)=①
戦争後(リログした後の合計スコア)-①=kill数となります
プロキの武神いじめの方がひどいぜ!