フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

フルートフェスタ山口

2014年08月17日 | 過去の演奏会・録音など



昨日は山口県防府市へいってきました。

フルートフェスタ山口

3年ぶりくらいに参加させていただきました。
朝から先生方や学生さんたちと広島からはるばる防府まで移動し、

アンサンブルやフルートオーケストラの練習に参加。
午後からアンサンブル本番。
中村先生、佐藤さんと、今回初めて一緒になった竹本さんの4人で3曲演奏。

そして、フルートオーケストラに参加してバスフルートを吹きました。

1日中、バスフルート吹いていたので、本番中は気を失いそうになっていたら、
現地でお借りした慣れないバスフルートの足部管まで動揺してしまいました。

演奏の途中で、c-mollの曲なのに、キィが引っ掛かって、
低音のCがEsに近い音になってしまうというアクシデント…
もう少し動かないでいてほしかった(T_T)



上の写真は、たぶん(。>д<)こんな感じで吹いてるところです(汗)

そんなこんなで、
ハードでリスキーな愉しい一日となりました。

山口の皆さま、お世話になりました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は防府へ! | トップ | 演奏試聴:演奏会アンコール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿