フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

多久さんの新?曲、練習開始しました!

2015年09月16日 | 演奏会のお知らせ

10月31日に、クローバーの演奏会に多久潤一朗さんを迎えて、オール多久さんの作品を演奏します。

今のところ、2曲ほど楽譜が送られてきました。

・・・あと、何曲あるんだろう??
こわい

先日のコンヴェンションや京都のセミナーで出会った多久さんの関係者?(ファン?)の方々からは口をそろえて、
「多久さんが1ヶ月以上も前に曲を完成させるなんて、驚異的に早い!!」
と言われました!( ̄□ ̄;)

とってもこわい


とりあえず、送って戴いた曲を完成させることにした私たち。

楽譜は難解な曲ではなくて、
あー、わかるわかる!こんなになっちゃったんだー!!という曲です。

ただ、集中力と勇気が必要な曲です。
楽譜から読み取れるうっすらとした不安も。
何か、やらされるらしい・・・

作曲していただくにあたって、
準備できる楽器以外の希望をまったく伝えなかった私たちです。
もう、多久さんの思うままに出来上がり、送られた楽譜を仕上げていく覚悟です。

今のところは既にある曲と思われます。
多久さんワールド全開!
とっても楽しいです


それにしても、佐藤さんはすごい。
苦もなく記号を音にしていくのです。
さすが、コンヴェンションのコンクールでは、櫻舞、リュネットに続く賞を獲得した実力。
私も指導してもらいながら、がんばってます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維持すること | トップ | 移調した楽譜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿