フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

笛吹きたちのコンサート2022★終了

2022年11月06日 | レッスン日記
今年も無事に?終了いたしました
笛吹きたちのコンサート2022

いろいろありましたが
参加者の皆さん
素敵な演奏をご披露いただきありがとうございました

私の生徒さんたち
アンサンブルのグループも難しめの曲に挑戦したり
個人の生徒さんもかなり難しめの曲に挑戦したり

みんなけっこうギリギリまでがんばってました!
小学生の生徒さんも直前まで学校の吹奏楽の練習していて最後に踏ん張って練習間に合わせてましたが、彼女はこれから吹奏楽の強豪校に進学予定ありなので、よい勉強になったのではないか?と思います

大人の方もコメントで「練習が嫌になった」と暴露しながらも最後まできっちり演奏しておられました


今回は
長い付き合いの方たちの参加もあり
久しぶりに演奏聴けて楽しかったです
西村さんとは、私が初めてフルートのレッスンというものを受けた小阪先生の時からずっと一緒という縁でして、久しぶりの同じステージはなかなか感慨深いものが。

また次回も待っております。
(飲み会も?)

さていろいろありましたが
来年も秋にまたできたらいいな~とは考えていますので
皆さん、練習して待っててください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は笛吹きたちのコンサー... | トップ | 若返り傾向? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿