フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

エールエール地下ステージ☆出演お知らせ

2016年05月15日 | 演奏会のお知らせ

一年に一度
いつも声をかけていただいてるステージに出演します。

通りがかりの皆さま!ぜひお聴きください!

「道」ひろしさん の前に演奏します。
写真もひろしっぽくていいですね。


今回は、ローズや情熱大陸などをやろうと思っています。
もちろん、クローバー・ステップス もいれます♪

1曲、クーラウのブレミア・トリオ(ホ短調)も演奏します


この曲、20年以上もずぅーっとやりたかったのに、一度も演奏する機会がなくて、ついに!ついに!演奏できます。
うれしいです。

最初の大学の三年生の時に(二十歳くらい?)、三重県の志摩半島で行われたフルートアンサンブルとオーケストラの合宿で、香川から来た高校生三人が演奏していて、
ものすごーく上手でした。
(うち一人は真○恵子さんでした)

あれ以来、ずっと吹いてみたい!と思っていたので、今回、無理矢理メンバーに頼み込んで入れてもらい、実現できました!
がんばって演奏します(^-^)/

皆さまぜひお聴きください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A型のフルート/B型のフルート | トップ | 廿日市の吹奏楽講習会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿