フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

次のクローバー

2015年02月19日 | 演奏会のお知らせ
Four-leafedClover略してクローバーの演奏会の計画はなかなか難航しております

とりあえず、6月のカフェコンサートは決定しましたのでお知らせさせていただきます♪


2015年6月19日(金) 19時スタート予定
場所 広島市中区胡通り カフェOTTO
チケット 1500円(飲み物・食事代別アラカルトで)

出演 Four-leafed Clover flutes
(村上織恵、佐藤未夢、吉田佐保子)
ゲスト ピアノ 大下枝里子

予定曲目
クーラウ/トリオop.13ー2
山中惇史/Bacchus
多久潤一朗/Samurai Blow
ほか

まだ未定のことだらけですが、よろしくお願いします。
美味しい食事に楽しい音楽を
一緒に味わいましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽だまりコンサート お... | トップ | 発表会のリハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿