福と初心者ママ

猫の福ちゃんと初心者飼い主との日々

水晶の呪い2

2009-04-09 00:00:01 | Weblog
福ちゃんに対してかなり怒っていたのだろうか?
自分が震え上がるほど酷いことをしてやれ、ぐらいに。

それは怖いので呪いということにしておきます。



その日、ちょっと離れた本屋さんまで自転車で出かけました。
信号のないT字路で車が広い道路に入ろうとしていましたが、
混んでいたので入れないだろうと思い、前を通りました。

「ガシャーーーン」

車が発進してぶつかってしまいました。

怖かった。
かなり動揺していました。

自転車は大丈夫そうで、
私は擦りむいたぐらいだったので、
連絡先も聞かずに別れてしまいました。

その後、何か変な音がするので自転車屋さんに見せたら
前車輪を固定する足のような部分が曲がっているとのこと。

修理代7,500円ぐらいでした。

そして、私は全身軽いむち打ちになっていました。

連絡先聞いとけばよかった。



これも呪いなのか。
ただの不注意かもしれないけど、
もし呪いだとしたら、飼い主の責任ってことなんですよね。
福ちゃんは無事なんだし。

反省です


ブログランキングに登録しました。
ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿