ぷくのそら

フレンチブルドッグぷくのまったり空模様。@かりふぉるにあ

めりーくりすます

2011-12-24 20:36:00 | ぷくのこと








はっぴーーーーーめりーーーーーーーーくりすまーーーーーーーーーーーーす とぅ ゆー おーーーーーる
ふろむ あめりか




アメリカでは今日がクリスマスイブです
ぷくちゃんもいっしょにクリスマスディナーをたべました
















おうちのイルミネーションも(ささやかではありますが)かんぺき












ちなみに玄関にはおねえちゃんお手製のウェルカムプレート(?)がかかってますよ
ちゃんとぷくつきなの!みてみて







さてクリスマス、といえばプレゼントですねー
ちゃーんとぷくちゃんにも用意してあるからねーーーーーー










・・・・・・・・。









はてさて非常に不満そうではありますが、ぷくちゃんメリクリプレゼントだいいちだーんっ
さむいふゆでもばっちりのあったかわいいコートのおようふくです










ぷくおようふくは…そんなに好きじゃないですの…








でもでもこっちはとっても寒いから風邪ひいちゃわないようにねー
おねーちゃんがこちらで見つけてひとめぼれして購入しましたかわいいでしょ?
さて、この格好のままメリクリプレゼントだいにだーーーーーんっ












こっこれはなんですの!?










大本命(笑)
ぷくのおもちゃ10点セットパックですーーーーー









わくわくですのっ






いっぱいはいってるからどれにするかなやむねー?









これはぷくのだいすきなボールたんですのっ







ちち にタグをはずしてもらう間すら待てないぷく








それっそれも気になりますのっ







あっちもこっちもきになります
そんな右往左往するぷくを5コマでどうぞ(笑)











なりましたのっ



ぷくのですのっ



こっちもなりますのっ



ぷくのですのー!







ぷくは「はぐりえる」の異名を持つ破壊神なので
いっきにこのおもちゃをあげてしまっては大変です
もったいないです。きょうはひとつだけねー
どれがいいー?







むーなやみますのー…








(ふくは脱ぎました)










おとがなるおもちゃがすきですの







迷った末にボーン型のぷひぷひなるぬいぐるみに決定
(もちろんものの10分で音はでなくなりましたけれども)
こんな感じでアメリカでもよいクリスマスを過ごしたぷくファミリーでした
きょうはきっと日本ではクリスマスですね
みなさまが幸せなクリスマスを過ごされますことを…






はっぴーめりーくりすます!ですの!








悪そうな顔してますが、ぷくファミリー一同
みなさまのハッピークリスマスをアメリカの地からおいのりもうしあげます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿