ぷりんさんとゆかいな仲間たち

ぷりん&ひろぶーの一日

カフェとパンの日。

2017-06-26 10:52:59 | ひろぶー日和
土曜日、カフェでランチを求めて



白浜へGO 今回は運転手付き


ホンマは中辺路のカフェへ行く予定やったんですが 先日の大雨で道が通行止め



って事で 急きょ白浜になったんです。





『紬カフェ』




店内は




トルコの世界。 大島か思ったわ





グツグツハンバーグ。 (そんな名前ではない)



アツアツハンバーグ。 (これもそんな名前ではない)



ロコモコ丼。卵どっか行ってる (これは名前合ってる)


猫舌には熱すぎるハンバーグですが美味しかったです(笑)




イツメン。



で、お昼ご飯後 すぐやのに 茶するところを探す



結局この後、迷ってパン屋寄ってしてる間にええ感じの茶の時間


なっかなかたどり着かんかったわ ナビのウソツキー

『kitokito』




外観はどっかの倉庫。





店内は広々~倉庫に変わりないけど  雑貨などもあってオシャレな感じ。





はい、集合写真 目チカチカするわ





ケーキセット達~




この後は恒例のパン祭りのための再びパン屋さん寄って帰って参りました~





『ポー』&『Kawa』 &ぷりんさんのベローン






はい、この日も美味しい楽しい1日でした ありがとう



次こそは 中辺路へGO あ、運転手またお願いしま~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿