STOP老化!ネット通販@美活ダイアリー

コスメや美容サプリメント、健康サプリメント、ダイエットアイテムなどおすすめ商品のレビュー口コミを紹介!

ポーラ美白化粧品 POLA ホワイトショットスキンケアシリーズ

2012-05-18 19:38:48 | 美白・シミ対策化粧品

多くの女性が憧れる美白♪
色々試した方も多いと思いますが、今までとは違う美白を
POLA ホワイトショット』で体感してみませんか?


30代を過ぎると多くの女性が感じる肌のくすみ。
これは、エイジングによる濁りが原因なんだとか。


紫外線を防止していても年齢が増えることで、
肌の黄ばみや黒ずみも増えていってしまいます。


そこでポーラ ホワイトショットの出番です!


○2つの保湿成分
○メラニン生産の原因となるチロシナーゼの作用を封じる、美肌有効成分のルシノール
○メラニン生産の過程を食い止める、美肌有効成分のビタミンC誘導体


これらの4つのスペシャリストが複合され、黒ずみへとアプローチします。
さらにヨモギ由来の保湿成分であるYACエキスが黄ばみを解消してくれるのです。


優れた成分をしっかり肌へ浸透させるために、ナノカプセルを採用。
浸透の道筋をたて、効率的にお肌へ送り込むことが可能になりました。


これで、エイジング濁りを一挙にブロックできちゃうんですね(*^^)v


とどめの一撃は、ホワイトショット クリアセラム
紫外線対策だけでは防げないメラニン生産…
知らない間にどんどん増えてしまうメラニン生産の
負のスパイラスをシャットアウトしてくれます。


完璧な美白対策!
ポーラ ホワイトショットで、年齢に負けない
白く美しい肌へと生まれ変わりましょう♪


☆公式サイトはこちら⇒ ホワイトショット スキンケアシリーズ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿