ニコ(⌒∇⌒)の気まぐれ日記

気まぐれな生活を 気まぐれに書き留めてます。

如意山厄除観音寺

2018-02-17 19:18:03 | Weblog




      息子 本厄


     如意山厄除観音寺 厄払い祈願に行って来ました


      
 
      去年前厄払い祈願に行って おかげさまで無事1年を過ごさせていただいたので

      本厄 今年も1年何事もなく過ごせるようにお願しなきゃ^^




      




      



    
      




    




    




    



    




      




        今流行りの御朱印

        今までいろんな神社 寺院に行っていて

        正直 欲しいなと思っていたけど

        流行りに乗りたくなかったし どこに保管すればいい?
   
        仏壇?神棚? うち仏壇ないよ

        本棚とかに漫画本と一緒に置いちゃ バチが当たる?

        とか考えて 集めていませんでした

        が この間 春日大社の御朱印ツアーをきっかけに

        御朱印デビューしました^^

        で 今日も 頂いてきました
 
        ありがたいです^^



    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿