M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

お散歩☆

2016-10-16 | 日記
最近、晴れてる日はお散歩したり
サイクリングしたりしています☆

やっぱり太陽にあたるのは気持ち良いです!

今日はマスターが神輿を担ぐとのことで
見てきましたー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

わっしょいわっしょい頑張っておりましたヾ(✿❛◡❛)ノ

夕方からは屋台に夜食を買いにいきました〜
お祭りの雰囲気は良いですねー♡
少ししかいれなかったけど
楽しめました꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱

残り一週間になりましたが
まだまだ八丈島を満喫しようと思いまーす!

今日も元気に営業しているので
エムズガールズとマスターに会いにきてね〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿