M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

☆イベント終了☆

2017-03-21 | 日記

今日はすごい雨でしたね( ˙-˙ )

こんばんはっ!
えむずのハツラツ娘です*\(^o^)/*

昨日はイベントがありましたーっ!

光GENJIの山本淳一さん、
モノマネ芸人のKENJIさん、
八丈島のスター☆ アクセルこうじさん の
スペシャルライブをポットホールで
開催してました!

無事に大盛況で終えることができました( ^ω^ )
足を運んで下さった皆様、
ありがとうござました!!



本日から通常営業に戻ります!
皆様が来て下さるのをお待ちしてまーす☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿