ディジーお気楽極楽日記

リアル日常の出来事やMMOベル・チュセンの
事を書いていま~す♪

本日発売!

2010-04-28 23:16:22 | Weblog



カッコよすw
いい歌作るな

このPVのエキストラはファンクラブの方たちですw
PVエキストラ募集してたな・・・ 行きたかったな・・・
いつもなら初回限定版にPVが付いてくるのですが今回はライブの模様が1曲入ってました
これまたカッコよすw
最後にTOCのはにかんだ笑顔がたまらなくかっこよすw

本当久々に芸能人にハマってるデイジです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (ヒルクライム卍)
2010-05-10 22:45:36
いつも応援アリガトウ&あいしtry
返信する
おいw (デイジ)
2010-05-11 22:31:08
久々にコメントかと思ったら・・・
ヒルクライム卍は応援してないからっ!
デイジ明日は試験だよーぉ
大丈夫聞きながらがんばってます~
返信する
やっほ~♪ ()
2010-06-29 18:29:25
元気にやっとるか~?w
チュセンは入れなくなって^^;まったくやってないw
今、81keysをやっております^^
一応、ギルド作ってマスターやってるけどさ・・・・・かなりマスターしてないw
デイジちゃんには、苦手なキャラ構成かもしれないが、無料なのでよかったら覗いてニャ~♪
返信する