プアララ PuaLālā Café Dog Bird Culture

くつろぎのカルチャ-☆カフェ 愛犬クール&モアナの日常 名古屋市名東区猪子石原3-2305-4 052-777-8787

Café&PuaLālā業務☆再開☆のお知らせ

2015-10-18 07:26:34 | お知らせ

長らくお休みしています《PuaLālāCafé》及び《PuaLālā》業務につきまして・・・。


《PuaLālā》業務昨日、テリントンTタッチ*ワークショップへの参加お申込み者数の確認、お申込者の方々へのメール送信から業務再開しました。


《PuaLālāCafé》本日、再開へ向けての仕入れ&仕込み等、明日はその他再開への準備を行います。
火曜日10月20日から再開します!ご来店お待ちしています。



本当に長い間、お休みをしました。
全快かと言えば・・・まぁ微妙に咳等、残ってはおりますが、
先ず、気力が戻ってまいりました。
皆さまには、たくさんの励ましお見舞いのお言葉を頂戴しまして本当にありがとうございました。
長い間、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


当初、こんなに長引くとも思っていませんでした。
数ヶ月前から気になっていたたまに出る咳を軽くみていて直ぐに対処しなかったことが、副鼻腔炎後鼻漏を悪化させた原因でもあると思われます。


皆さまにおかれましても、お体の変化には十分に対処され、季節柄お風邪など召されませんよう・・・お祈りいたします。

今後ともPuaLālāCafé及びPuaLālāをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿