犬 WALTZ☆。.:*:・'゜

ぷらだ(M・ダックスフンド♀)の姿をお借りして、日記書いてます( ̄U ̄)σ~

oneself

2007年10月29日 | dog

プラダさん今日も一人でお散歩してます

自転車の練習していた男の子に

「ネコちゃん待てぇぇぇぇい」と言われても

気にせず一人で歩いてます。いつか誰かと・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩道・・独り占め♪ (KYON)
2007-10-29 13:20:20
とってもお洒落な~・・
でも・・独り占め~な・・散歩道・・
羨ましい~じょ~と・・
デブ姫パフィーちゃんが・・

でも・・KYONは・・
そのいつもスリムなプラダ姫が・・
羨ましい・・・で~す・・
もちろん・・デブ姫&デブMAMAで・・
ごじゃります~・・・・
Unknown (マウンチョ!!)
2007-10-29 18:33:42
ネコちゃんですか・・・。^^;
思わず 笑ってしまいまいた。。
独り占めのお散歩、贅沢ですが・・・、もったいない。。
こんないい所 みんな知らないのですか?
Unknown (YUYU)
2007-10-29 22:26:20
な~んですとォ
ニャンコさんに間違えられたぁ~

まっいっかぁ~
ニャンコもワンコもかわいいですから

1枚目2枚目
プラしゃん探すのとっても大変だったわん

そうか☆彡 (わんママ♪)
2007-10-31 16:49:11
プラさんはどこか違うと思っていたらなにゃんこさんだったのか!?
解明しましたぜ(笑)
いつも一緒に・・・
今日も素敵なお二人でっす