ぷ~たんの観察日記

ぷ~たんの周りで起こっている出来事の紹介。町の事や人物の事・お店の事などなど…(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

平気か?

2008-01-24 13:16:18 | Weblog

山芋って美味しくて大好きです
すっても千切りにしても最高
一昨日と昨晩テーブルの上に山芋の千切り
わさび醤油で早速( ̄~ ̄) モグモグ..
一昨日の時に違和感があったけど完食
しかし昨晩は一口食べて・・・.あぁ
山芋
メチャクチャ固い
何の味もしない
それに喉に違和感が・・・
チョット聞いてみるが
山芋だと言い切る
ギャオスにチョット聞いてみる
『この山芋買ってきたのか?』
『違うよ』

まさか・・・
『おばあちゃんが送ってきたものだよ』
なにぃ~~
『あの段ボールに入ってたやつか?』

『そうだよ』

あれは山芋じゃないよ里芋だよぉ~~
生でかなり食べたσ( ̄▽ ̄)は大丈夫か(滝汗
今のところ生きてます(-。-) ボソッ
(爆



最新の画像もっと見る