余生なの?

「俺たちはもういいんだよ、」と夫に言われてしまった妻です。

コスパが悪くても、すごくイイものって どういうのがあるのだろう?

2018-12-04 | 日記
コスメにはあまり詳しく無いのですが
ニベアの青い缶クリームは
肌の負担が少なく、イイ感じです。

化粧落としは、オルビスのリキッドクレンジングを
口紅の替わりに、ちふれのリキッドルージュを
身体も、顔も洗える石鹸は、白雪の詩 という
( ドラッグストアにあります )

どれも安いですが、負担の少ないものを使っています。
やっとこれらに落ち着いたという感じです。

ヒアルロン酸配合、と書いてあっても
どれだけ入っているかがわからず

そうなると絶対的に信頼できるのは
医薬品ということになります。

シミが、シミが、と皮膚科で申しますと
ある程度のシミが落ちる
飲み薬や、塗り薬を示してくれます。
(保険適用のね)

受診料が高いじゃないか、と思われそうですが
効果から逆算すると、コスパは
優れているようにも思えます。


さて。
コスメではなくて、ビールや酎ハイなら
もっとあれこれ詳しく書けるのですが(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨のような。 | トップ | いろんな個性が、疲れる。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。