プー太郎の今日もヒャッホイ!

これは、プーこと私のキャラクターPtarouのヴァナの世界と日常におけるの軌跡を綴った日記です(´▽`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2007-10-17 14:23:26
前から作ってみたかったからやってみた。
うちのブログだと記事にはるか
カスタムのテンプレじゃないと横に
くっつけられないらしい。
カスタムいいのなかったから記事に張ってみた。
若干見にくい・・w
返信する
Unknown (かずを)
2007-10-24 17:54:45
廃人wwwwww
返信する
おいwwwwww (たる)
2007-10-27 23:41:34
いつのまにこんな素晴らしいデザインになったんだwww

なかなかGJwwwwww
返信する
Unknown (ぷー)
2007-11-01 17:35:56
大分ほったらかしてたw

>カゾ
君には負けるよwカンスト5~6個あるじゃん。。w
毎日更新楽しみにしてr。
早く君のドMネタでわらかしてくれたまえ。

>タル
デザイン見て一目ぼれだったヽ(´ー`)ノ
返信する