gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月13日(金)のつぶやき その2

2013-09-14 03:52:54 | 日記

@thunder_bando 賛同します(^^ゞ
安部総理、官邸を信じてます。

2 件 リツイートされました

YouTubeで「BILLY JOEL ロンゲストタイム」を見ませんか youtube.com/watch?v=itdGCD…

_gdata_player


YouTubeで「ビリージョエル ピアノ・マン Billy Joel Piano Man」を見ませんか youtube.com/watch?v=v6N6CL…

_gdata_player

1 件 リツイートされました

@p99776617 名曲多いですね♪ビリーは(*^^*)
…久しぶりで、YouTubeで見ても曲名が思い出せないです。

おやすみなさい♪


ありがとうございます!!

安倍さん!!信じているとのコメント頂きました!!

この、増税反対の気持ち、必ず届けます!!!

RT@psyche_s_
賛同します(^^ゞ 安部総理、官邸を信じてます。

プシケ♂さんがリツイート | 4 RT

【早死にする職業ベスト7】
1位 大手広告代理店の営業
2位 IT企業の下請けSE
3位 チェーン飲食店店長
4位 若手官僚
5位 病棟勤務の看護士
6位 タクシー運転手
7位 LCCの客室乗務員

プシケ♂さんがリツイート | 3 RT

簡単心理テスト指を組み次に腕を組んで左右どちらが上かで判定
【右親指+右腕】論理的に考え文章等で伝える人
【右親指+左腕】論理的に考えて映像や音等感覚的に伝える人
【左親指+左腕】直感的に考え絵画や音とか感覚的に伝える人
【左親指+右腕】直感的に考え言葉で論理的に伝える人

プシケ♂さんがリツイート | 2 RT

@j79ihi17 YouTubeでたくさんありました(^^ゞ



コメントを投稿