gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 04:16:35 | 日記

スウェーデンにはなぜ「寝たきり老人」がいないのか 幸福度世界1位「北欧の楽園」に学ぶ老いと死 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] gendai.ismedia.jp/articles/-/455…

分析とベクトルはともかく、考えるべき事項ですね。


ユーフォみたいな、こーんなのがみたいよねぇ、楽しみ(*^^*)

#anime_eupho


今日のお月様は「更待月(ふけまちづき)」です。
旧暦で20日のお月様。
月の出が午後十時ごろなので、
夜が更けてから昇るお月様という意味です(*^-^)
543life.com/moonname.html pic.twitter.com/DvIoZcFQ5s

プシケ♂さんがリツイート | 173 RT

Z時代の上司の国会対応。タイプⅠ:数字の資料だけで文書の想定問答不要。タイプⅡ:基本想定問答を三つだけ用意。後はその組み合わせで対応。タイプⅢ:想定問答100以上作れ。Ⅰは一人だけ、Ⅱは1割、Ⅲは残り9割。頭がちょっとの人が意外と多い。マスコミはⅢから想定問答をもらって喜ぶヤギ

プシケ♂さんがリツイート | 139 RT

ブログを更新しました。「日韓合意は安倍政権の致命的な失敗」です。ご関心のある方はどうぞ。
blog.goo.ne.jp/kohamaitsuo/e/…

プシケ♂さんがリツイート | 3 RT

レコ大オープニングの衣装はエリザベス女王をイメージしました。歌唱の衣装お楽しみに~ pic.twitter.com/VqFuQsVpDF

プシケ♂さんがリツイート | 3154 RT

はいはい皆さん今日はるりちゃんの誕生日ですよ!!
そうでするりちゃんの誕生日です!!(大事なことなので2回)
るりちゃん見てて面白いのでこれからの活躍も期待してます!!
#宮本るり生誕祭2015
#12月24日は宮本るりの誕生日 pic.twitter.com/vmN5g4rvAS

プシケ♂さんがリツイート | 79 RT


コメントを投稿