gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月6日(水)のつぶやき

2016-01-07 04:18:47 | 日記

今日は1月6日(旧暦11月27日)の水曜日
今日から二十四節気「小寒(しょうかん)」を迎えます。
「寒の入り」を迎え、更に寒さが厳しくなりますが、
寒が明けると春が訪れます。
543life.com/season.html pic.twitter.com/asKZzMH0Gw

プシケ♂さんがリツイート | 504 RT

テレビ。NHKの#時論公論なんかとみていると、解説が財務省ポチで酷すぎて大笑。借金1000兆円とまだ言うのかと呆れる。NHKの場合、公共放送なのでバカ晒しでいいともいえない。総務省在籍中NHK民営化を画策したが民放も反対してボツ。へんてこな解説委員の淘汰システムがない

プシケ♂さんがリツイート | 196 RT

こちらでも紹介頂きました。宜しくお願いいたします。/2015年の回顧と2016年の経済展望:片岡剛士コラムwww3.keizaireport.com/report.php/RID…

プシケ♂さんがリツイート | 8 RT

七十二候「芹乃栄(せりすなわちさかう)」1/6~1/9頃
芹が生え始める頃。芹は春の七草のひとつで、冷たい水辺で育ちます。
543life.com/season.html pic.twitter.com/NqG3mvRXEV

プシケ♂さんがリツイート | 273 RT


コメントを投稿