五次元世界へ誘う魂の道案内 ブログ

7月27日の夢、古い社会システムのパラダイムは変更・刷新

7月27日の夢、自宅に居ると数人の男性が遣って来て、何でも家屋敷を明け渡す時期が来たとかで、○○迄に此処から出て行って下さいと言いました。
私は驚き頭では困りましたが、何故か心の底では心配も不安も湧かなく平静に振る舞っていました。
つまり、表面の意識ではどうしょうと思い困り焦りつつも、潜在意識では大丈夫、心配することはないと感じたのです。
そうしていると、姉や兄と親戚の人も遣って来てどうしたことだ、これからどうするんだ、などと皆は狼狽えていました。

私はイスに腰掛けて心を安静にして落ち着いていると、目の前に大きな図面が現れて、道路に面した土地の右側に母屋が建ち、中央は通路と駐車場があり、左側に母屋大の仕事場である事務所が建っていました。
中央の通路を入って行くと、左右に芝生の広場と庭園が広がっていて、その奥の左右には母屋より大きな倉庫・蔵が2棟も建っていました。
この土地の大きさは道路に面した間口は26m以上と、奥行きはその2倍はあると思いました。
そして、今の家屋敷は手狭になったから、この新しい大邸宅の家屋敷に移り住む時期が来たと頭を過りました。

夢から覚めて考えてみると、今まで住んでいた家屋敷を明け渡して別の家屋敷に引っ越すことは、環境・境遇の変更を余儀なくされることの意味をしていると言えます。
この時、2008年に父が亡くなる前に、兄が父からの援助を見つけて打ち切ると言った時に、一晩経つと何故か心の底では心配も不安もなく平穏だったことを思い出して、当時と同じ心境だったと感じました。
それは、使命である魂の道案内として人生の指針となる、真理のメッセージを人々に伝える活動を続けていれば、住居と生活に必要な道具と食べ物には何も不自由が無く、天上界から随時に与えられることを心の底で解っていたからです。

参考として、7月22日の夢、「人類は虚構世界の呪縛から解放される時期へ入る」で紹介しました様に、「邪悪で狡猾な魔法を解除する」からは「唯心所現」の産物から、虚構・欺瞞・狡猾の幻想・マトリックス・イリュージョンのインチキが暴露されて来ます。
それにより幻想のベールは剥がれ落ちる時期に入り、洗脳の暗示と拘束と呪縛と経済的な奴隷の状態から人類は気付き目覚めて、解放・脱却される時期へ向かう」が現実となる日が来ることになります。
それに伴い過去に闇の勢力が、人類の支配・統治に都合の良い様に社会を構築して運用して来た、様々な古い社会の制度や体制のパラダイムは行き詰まってもはや役に立たないことが認識されて、自滅崩壊へ向かい古いシステムを潔く手放さざる状況に余儀無くされて、その鎖を一度は断ち切る事となり幕を閉じて行きます。
そして真の自由と尊厳を得られて自分を取り戻す日が訪れます。

さらに、2011年12月20日の夢にある、「目の前に太く高い柱に挟まれた大きな壁が現れて壁が外れて無くなる光景が映りました。」と、「壁が外れて無くなる光景はこの世のスクリーンであり幻想=マトリックスに於いて、闇が仕組んで築いた虚構の部分が崩壊・消滅することを意味しています。」を思い出しました。
ネガティブな者たちが利益追求に明け暮れた邪悪で欠乏な文明・世界は、高次元へ向かう階層の領域には自然の法則に適合・調和せずに、自滅の道へ進むことは避けられなく終焉を迎えるでしょう。
皆さんの人生において今認識しているあらゆる社会の事象は、これから暗雲が雲散霧消したり霧が晴れる様に光明が射して来て、世の中の社会を構成する古い秩序の政治・金融・経済・産業・生活は、順次に変更・刷新される時期に入ってどんでん返しが起こり、世界へ波及する状況になるでしょう。

今迄の様な覇権や支配を目指し権力闘争に明け暮れて、野蛮な暴虐や不正や汚職と犯罪や利害の損得勘定で悪知恵により、ずる賢く生きる時代は終焉を迎える時期に入ります。
つまり、格差・歪み・矛盾のある不公平な社会・経済は、是正・粛正される方向へ進展することになります。
これからの新しい時代に全く通用しない、過去の習慣・常識や既成概念に捕われている人々は、これからの人生や経営には大きな戸惑いや混乱が生じ、事業では先見の見通しを見誤り大変苦労をすることになるでしょう。
現在の地球の次元と波動の状況は闇の領域から、光の領域へと確実に着々と移っていると言えますから、過度の暴力や他者を犠牲にする欲望の充足を為す犯罪による、ネガティブな生き方は許されなくなりやがて終焉を迎えるでしょう。

今までネガティブな者たちは、人類を如何にして支配し巧妙に且つ狡猾に搾取・収奪して、特権階級に何時までも君臨しようと邪悪な考えを巡らせ、夢見て古いパラダイムを維持しようと寝ても覚めても躍起になっているから、旧来システムの歪曲と矛盾した仕組みは辛うじてまだ続いているのです。
次元上昇している今の段階に至っても古いシステムが曲がりなりに継続している理由は、皆さんが古いパラダイムを潔く手放す選択と勇気を持たない事と、生活の糧を得るのに追われて慌ただしく心の余裕が無く、平和的で公正・平等、且つ透明な新システムを心に描いたり想像して、夢見ることさえ出来ずにいると言う点にもあるのです。
私たちは心(意識)の力を活用した祈り・思念を通して事態を改善する事が可能です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な夢の話し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事