ヌードルのぎたぁ日和

主にBUMP、Mr.Childrenの曲の歌詞を紹介していきます


リクエストがあったらどうぞ^^

9月22日2回目更新

2007年09月22日 20時59分02秒 | Weblog
ななななんと!
今日はお刺身をたべました!あまりきかない魚でしたが
ん~~あじわってたべました!
それにしてもあの大根のきったやつおいしいですよね!
あれ?ぼくだけですか?

今日の曲はYUIのCHE・R・R・Yです(スペルまちがってたらすいません!)


 CHE.R.RY歌:YUI/詞:YUI/曲:YUI
 Original Key:F / Capo:0 / Play:F
F
手のひらで震えた
F             C7
それが小さな勇気になっていたんだ
F 
絵文字は苦手だった だけど君からだったら
F    C
ワクワクしちゃう

    Gm
返事はすぐにしちゃダメだって
    B♭
誰かに聞いたことあるけど
     Gm
かけひきなんて出来ないの

    E♭  C
…好きなのよ ah ah ah ah

B♭ C7     F       B♭   C7  Dm
恋 しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
  B♭ C7   F  
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
 Dm    C      B♭
~指先で送るキミへのメッセージ

F
サクラが咲いている
F             C7
この部屋から見えてる景色を全部
F                   C
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

    Gm
ほんの一行でも構わないんだ
     B♭
キミからの言葉が欲しいんだ
    Gm
ウソでも信じ続けられるの

    E♭  C
…好きだから ah ah ah ah

B♭ C7     F       B♭   C7  Dm
恋 しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
  B♭ C7   F  
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
 Dm    C      B♭
~指先で送るキミへのメッセージ

E♭      F    E♭     F    G
甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい
C
ah ah ah ah

B♭ C7   F     B♭    C7  Dm
恋 のはじまり 胸がキュンとせまくなる
   B♭ C7     F
いつまでも待っているから
  Dm     C      B♭
春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

B♭ C7     F       B♭   C7  Dm
恋 しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
  B♭ C7   F  
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
 Dm    C      B♭
~指先で送るキミへのメッセージ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DANNY)
2007-09-22 23:10:59
更新めっちゃ頑張ってるやないですかww魚といえば今日釣り行きましたよ!
返信する