ヌードルのぎたぁ日和

主にBUMP、Mr.Childrenの曲の歌詞を紹介していきます


リクエストがあったらどうぞ^^

9月29日更新

2007年09月29日 23時13分08秒 | Weblog
お!新しいPCが!

まえのノートPCは変だったので感謝

しかしこれでまた勉強できない環境が。・。。ととのってきました

おれって勉強できない性格です

今日の曲はドリカムの未来予想図Ⅱです

 未来予想図II歌:Dreams Come True/詞:吉田美和/曲:吉田美和
G9  AmonG   AmonD Am7onD D7 G9
卒業してから もう 3 度 目 の 春
 CM7     Bm7     Am7  D
あいかわらず そばにある 同じ笑顔
G9  AmonG   AmonD      G9
あの頃バイクで 飛ばした家までの道
C      Bm7
今はルーフからの星を
 Am7  Am7onD G
見ながら走ってる

CM7  DonC
私を降ろした後
C  CM7 DonC   Bm7 E7
角をまがるまで 見送ると
  Am D     Bm   Em C
いつもブレーキランプ 5回点滅
    C#m7-5     EmonD
ア・イ・シ・テ・ル のサイン

  G    F#m7-5 BonD#
きっと何年たっ て も
   Em EmonD  CM7 D
こうしてかわらぬ気持ちで
  G      F#m7-5
過ごしてゆけるのね
 BonD# BonF# Em  EmonD# EmonD C#m7-5
あな  た  とだから
  CM7 DonC Bm7 Bdim Am7 ConD Bm7
ずっと 心に 描 く  未来予想図は
E+5 E CM7  Bm7  Em
ほら 思ったとうりに
 Am7 ConD E♭ F G
かなえられてく

時々2人で 開いてみるアルバム
まだやんちゃな 写真達に笑いながら
どれくらい同じ時間
2人でいたかしら
こんなふうにさりげなく
過ぎてく毎日も

2人でバイクのメット
5回ぶつけてたあの合図
サイン変わった今も 同じ気持ちで
素直に愛してる

きっと何年たっても
こうしてかわらぬ思いを
持っていられるのも あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は

※ほら 思ったとうりに
 かなえられてく※

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A・P)
2007-09-30 00:36:13
いいなぁ、つかじ新しいパソコンw

俺も新しい自分用のほしいわぁw
返信する