ヌードルのぎたぁ日和

主にBUMP、Mr.Childrenの曲の歌詞を紹介していきます


リクエストがあったらどうぞ^^

9月15日更新2回目

2007年09月15日 18時31分49秒 | Weblog
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すいません」テンションあがりすぎました

bump と、Mr.Cildrenの新曲だ~~~
超うれしいです

まず、bumpのほうから紹介していきますすすす

なんと今回は2枚同時リリースらqしいです

メーデー,花の名、カップリングは東京賛歌と、アコースティックvretionの

ガラスノブルースです!

なんとメーデーはあの大ヒット映画の続編、always三丁目の夕日の主題歌だそうで

bumpファンとしてはうれしいかぎりです

ミスチルのほうは旅立の唄という名前だそうで(#^.^#)

まだどちらもきいたことはありませんが、超期待です

発売日にサンダルはいて買いに行きます!

今日の曲は、珍しく女性歌手で、アヤカの三日月です

 三日月歌:絢香/詞:絢香/曲:西尾芳彦・絢香
 Original Key:D / Capo:2 / Play:C
Am7     C     Dm7    G
ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
Am7    C    Dm7   G   E7
二つに分かれて 別々の方歩いてく

Am7     G     F
寂しさで溢れたこの胸かかえて
Am7      G     F
今にも泣き出しそうな空見上げて
  Dm7    G7
あなたを想った…

C
君がいない夜だって
C      Am7
そう no more cry もう泣かないよ
Am7    F          G7
がんばっているからねって 強くなるからねって
C             Am7
君も見ているだろう この消えそうな三日月
Am7    F          G       Am7
つながっているからねって 愛してるからねって

Am7    C     Dm7  G
冷えきった手を 一人で温める日々
Am7  C     Dm7   G  E7
君の温もり 恋しくて恋しくて

Am7       G       F
どれだけ電話で「好き」と言われたって
Am7      G   F
君によりかかる事はできない
Dm7     G7
涙をぬぐった…

C
君がいない夜だって
C      Am7
そう no more cry もう泣かないよ
Am7    F          G7
がんばっているからねって 強くなるからねって

B♭     Am7     B♭    Am7
今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
   F   G      Am7 F  Dm7    G7
抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言

C
君がいない夜だって
C      Am7
そう no more cry もう泣かないよ
Am7    F          G7
がんばっているからねって 強くなるからねって
C             Am7
君も見ているだろう この消えそうな三日月
Am7    F          G      
つながっているからねって 愛してるからねって
  Am7    F      Am7   FM7
三日月に手をのばした 君に届けこの想い



最新の画像もっと見る