タカノトロン 年を越しても、徳を積む。 

パソコン、ウイルス、ネットワーク関係、関西限定テレビ番組紹介、事件事故 音楽 コラム エッセイ TV&映画レビュー

此花区のパチンコ店放火犯人高見素直にむかつく!

2009-07-07 01:03:26 | 事件、事故
パチンコ店放火事件、容疑の41歳逮捕「人生に嫌気」(朝日新聞) - goo ニュース

パチンコ店放火事件、容疑の41歳逮捕「人生に嫌気」
2009年7月6日(月)22:49
( 大阪市此花区でパチンコ店が放火され、客や従業員計4人が死亡し、19人が重軽傷を負った事件で、大阪府警は6日、殺人と現住建造物等放火などの容疑で、職業不詳、高見素直(すなお)容疑者(41)=大阪市此花区春日出北1丁目=を逮捕した。6日午後、山口県警岩国署に出頭してきたという。府警は身柄を捜査本部のある府警此花署に移し、動機などを調べる。

 府警によると、高見容疑者は「仕事も金もなく、人生に嫌気がさして誰でもいいから人を殺したいと思い、人が多数いるところに火を付けた」と供述し、容疑を認めているという。)


毎日通勤で通っていた国道沿いのパチンコ店が放火で全焼、死者4人19人が重軽傷を負う惨事、犯人はまたしても仕事に在りつけない無職の41歳。
ガソリンをまいて火をつける行為は過去にもいくつかある、
武富士やバス放火事件いづれも悲惨な事件だった。
「仕事も金もなく、人生に嫌気がさして誰でもいいから人を殺したいと思い、人が多数いるところに火を付けた」ってふざけるな!!
仕事が無いと嘆く前に食う為には何でもやろうというやる気が無いだけじゃないのか!?
そんなやつは1人孤独に死んでしまえ!!!
人を犠牲にするな!

こんな事件が起こるたびに無性にはらたつむかつくわい、。

パチンコ店放火事件、容疑の41歳逮捕「人生に嫌気」osaka



此花区のパチンコ店「クロス ニコニコ 」放火殺人




GyaO 光(USEN)ブロードバンド映画館「ひかり座」
USEN


HMVジャパン
初めての買い物で¥500還元
HMVジャパン

NTT西日本の情報機器オンラインショッピング「West-V」
NTT西日本の情報機器オンラインショッピング「West-V」



NEC「得選街」
Jノート_新キャンペーン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2009-07-07 02:10:51
本当に、こういう自分勝手な大馬鹿のせいで
人生終わらされてしまう犠牲者の人が
(家族も)気の毒でなりませんね(>_<)

死刑なんかをこいつに与えるのは生易しいくらいです・・・
Unknown (Ushimaru)
2009-07-09 03:10:29
ほんとうに痛ましいじけんでした。
なぜ人生に嫌気が」さすと人を殺したくなるんだ?

コメントを投稿