タカノトロン 年を越しても、徳を積む。 

パソコン、ウイルス、ネットワーク関係、関西限定テレビ番組紹介、事件事故 音楽 コラム エッセイ TV&映画レビュー

東京ではしていない番組レビュー[ ラブちぇん]

2007-09-18 18:20:10 | 大阪で放送してるが東京ではしていないTV
(月) 深01:26 >> 深02:23  ABCテレビ
(木) 夜11:17 >> 深12:12  名古屋テレビ(制作局)
鹿児島から北海道まで15局ほどただし、東京ではいまの処毎週の放送は無し。
特番で9月2日にテレビ朝日系24局で放送しました。


司会者
遠藤章造(ココリコ)
友近

見ず知らずの二組の夫婦の妻が入れ替わり2泊3日共にして、
理想と現実そして改めて夫を見つめなおす
そんな夫婦間をリフレッシュさせる番組だ。

毎回、ちょっと普通じゃない変わった夫婦(しかしこれが普通なのかも、)が登場。
ありえない夫婦や理想的な夫婦が登場します。
パートナーに不満があってもラブちぇんしてみてやっぱり合ってると見直す妻や、
ラブちぇん妻にさとされて家事を手伝ったりしだした夫などいろんな夫婦が登場。

下のリンクは「ラブちぇんホームページ」、、掲示板も有って読んでみるとなかなか良い事書いてます。


http://www.nagoyatv.com/lovechange/index.sms





最新の画像もっと見る

コメントを投稿