プロステージ PRO-STAGE 福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32 092-862-7397

タイヤ ホイール カーオーディオ カーナビ HID セキュリティ GTパーツ エアロパーツ 修理 板金塗装 車検代行

RECSで元気に快適に♪ エンジンクリーニング♪ 佐賀県唐津より♪ IN福岡・プロステージ

2013年03月08日 | RECS施工
今日はまた一段と暖かかったですねぇ♪♪

今日はタイヤ交換盛りだくさんだったので
相当汗かきましたね
今日で5キロ減やん!!!
っんなわけねーやろ!!!
その調子じゃ夏すぎたら
肉なくなるで!!!

とかわけわからんこと言いながらブログ更新♪

BMW 7シリーズ E65/E66
ダウンサス取り付け
ロワリングキット取り付け、調整
終了♪
いいあんばいだと思います。
画像は後日。。。

レックス施工車両は
トヨタ セルシオ


いつも佐賀県唐津よりお越し頂きありがとうございます。
タイヤ交換、マフラーの件、LEDなどなど
毎度毎度当店をご利用頂いております。
遠いところ非常に感謝です。

この日は現行GTRのホイールセッティング、
現車合わせにて車高のセッティングなどを煮詰め
ある程度先が見えてきましたので
スペーサー等も注文頂きました。
セッティングにはかなり時間がかかりましたが
なんとかうまくいきそうですね♪
ホイール塗装の色は頭の中で煮詰めて下さいね♪
商品到着次第また連絡させて頂きます♪

RECS施工後はお約束の

です。
これでエンジンはかなり元気になったことでしょう♪

同時にフューエル1も投入です♪

フューエル1は
燃料を噴射するインジェクターという部品を洗浄してくれます♪
インジェクターも同時に洗浄にて効果バツグンです♪

先日 ベンツ CLクラス W216のローダウンをしましたので
ロワリングキット取り付けもUPしまーす♪

福岡市に限らず
佐賀県にても
ワコーズ RECS 施工は
福岡市城南区東油山にある
プロステージまでお気軽にどうぞ♪



814-0155
福岡県福岡市城南区
東油山6丁目2-32
プロステージ
092-862-7397
営業時間: 10:00~20:00
定休日: 水曜日

MAIL   prostage@viola.ocn.ne.jp



都市高速堤インターから5分以内です♪♪
道はさんで斜め前にドラックストアコスモス 東油山店



お待ちスペース テレビ付きです
コーヒーでも飲みながらどうぞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿