プロステージ PRO-STAGE 福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32 092-862-7397

タイヤ ホイール カーオーディオ カーナビ HID セキュリティ GTパーツ エアロパーツ 修理 板金塗装 車検代行

福岡市にてタイヤ購入、交換はプロステージまで♪ そろそろスタッドレスも♪

2012年11月23日 | タイヤ販売、取付、交換
髪の毛切って首周りがスースーしてます
どうも僕です♪

この季節なんでなお寒い(笑)


ピレリ P ZERO
ウルトラ ハイパフォーマンス タイヤ♪
欧州の匂いがぷんぷんします(笑)
こちらMO規格分♪


TOYO DRB
ワーゲン ゴルフに販売、取付しました♪

スポーティ系タイヤなのに
コストパフォーマンスは最高♪
グリップするのにお安い♪
国産ロープライスではこのタイヤに限りますね♪


ヨコハマ ブルーアース エース
よかタイヤです♪
エコタイヤなのにグリップ性能もよし!!
じゃんじゃんコナー曲がれます♪



ダンロップ ラジアル ハイグリップ スポーティタイヤ♪

これでコーナー攻めれますよー♪
ハイグリップっす♪


福山さんのエナセーブ♪
あっ間違った
ダンロップ エナセーブ
女性のお客様にはダンロップ エナセーブ 反響大(笑)
福山サンさまさまですね♪
低燃費、エコタイヤでリーズナブル♪


ヨコハマ ブルーアース RV503
エコタイヤのミニバン用
ミニバンにはミニバン用タイヤをつけないと
あとあと後悔します!!!


ジオランダー♪
YOKOHAMA GEOLANDER
4WD車には大人気♪



BF Goodrich
倉庫整理してたら旗が出てきたので
タイヤラックの下に掲げてみました♪
もちろん取り扱いありますよー♪


そんなこんなで
福岡にはタイヤの販売、購入、取付、交換などは
福岡市城南区にある
プロステージまでご相談下さい♪

当店にてタイヤをご購入された場合は

当店にてタイヤ購入の際は特権が♪♪
コチラ>>




814-0155
福岡県福岡市城南区
東油山6丁目2-32
プロステージ
092-862-7397
営業時間: 10:00~20:00
定休日: 水曜日

MAIL   prostage@viola.ocn.ne.jp



都市高速堤インターから5分以内です♪♪
道はさんで斜め前にドラックストアコスモス 東油山店



お待ちスペース テレビ付きです
コーヒーでも飲みながらどうぞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿