プロステージ PRO-STAGE 福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32 092-862-7397

タイヤ ホイール カーオーディオ カーナビ HID セキュリティ GTパーツ エアロパーツ 修理 板金塗装 車検代行

BMW 3シリーズ E9091E60E61 地デジチューナー取付♪ IN福岡・プロステージ

2011年07月24日 | 地デジチューナー取付

BMW 3シリーズ へ地デジチューナー取付です。


本日!!!
アナログ放送終了しましたね。。。

お車がまだアナログの方!!!

こんな感じじゃないですか???


もうアナログみれませんね。
では、地デジに切り替えましょう♪
地デジチューナー付けましょう♪
ってことでチューナーつけます。



最近チューナー付けまくりです。
重なったときは一日3台取付したり。。。

画像は本日チューナー取付した18クラウン アスリートの写真です。
今回のご紹介は今日取付した18クラウンアスリートではなく。。。
BMWになります。
今回のBMWは6月末頃当店にて取り付けたものです。

純正でパナソニックのナビがついてますね。
ステーも純正ですから綺麗についてます。

これに地デジを組み合わせれば完璧です♪
欧州車はピラー外し等がやっかいですが。。。
毎度毎度の作業ですのでスムーズに進んでいき♪

配線を一か所に集めた画像

たぶん、こんな状態じゃさわりたくない人がほとんどでしょう。。。
配線処理けっこう大変ですもんね

で、綺麗に束ねて
見えないように隠して♪
神隠し得意です(笑) 中学時代の硬式野球の大会で隠し玉成功したこともありますよ♪
ってことはどうでもいいですが(笑)

束ねて隠したら。。。


ここまで綺麗になります。

あとは固定して、内装もとに戻して

はい♪出来上がり♪


地デジは綺麗ですねぇ♪
途切れもないし最高です。

最近やっとブログ用に写真撮るようになってきたのですが。。。
始めの写真を撮り忘れる<(_ _)>
やっぱ、作業前、作業後、両方見比べれたほうがいいですよね。
次から取り忘れないように注意します。

まだお車地デジじゃない方!!!
もう観れないので退屈でしょう。。。
助手席の方も退屈でしょう。。。

では地デジにしましょう♪(笑)

取付等は当店にお任せ下さい。


BMWへその他の施工は
コチラ>

 

ご相談はこちら♪
HP>>
HP内ブログ>>


814-0155
福岡県福岡市城南区
東油山6丁目2-32
プロステージ
092-862-7397


都市高速堤インターから5分以内です♪♪

お待ちスペース テレビ付きです
コーヒーでも飲みながらどうぞ

ピット内は3台収納、リフトは2台完備
工具は信頼、こだわりのスナップオン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿