プロステージ PRO-STAGE 福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32 092-862-7397

タイヤ ホイール カーオーディオ カーナビ HID セキュリティ GTパーツ エアロパーツ 修理 板金塗装 車検代行

バックカメラ 取付 エアーナビ 取付 福岡

2011年08月12日 | バックカメラ取付
先日作業を行ったバックカメラ取付&エアーナビ取付です。

エアーナビは配線をなるべく見えないように取付を

とご依頼がありましたので配線がみえないよう取付させて頂きました。

同時にバックカメラの取付です。

お車はホンダ アコードワゴンです。

バックカメラもさりげなく♪
が見かけがいいですよね。

バックカメラ取付部分を決め
加工していきます。
穴をほがしたり、切ったり、かなり大変な作業です。
配線もハッチ部分からフロントのナビのいちまでもっていき

作業は手慣れていますのでスムーズに進んでいき
こんな感じで取付です。



イイ感じです♪

ナビ取付前の画像です。
この後、バックカメラの配線等が増えます


で、綺麗に配線を見えないように取付し
ご希望の位置にナビ本体を固定し
完成♪♪


配線が見えませんのでナビ周り、オーディオ周りがスッキリ見えて
見栄え抜群ですね。

バックカメラ 取付
エアーナビ 取付

などなどお任せ下さい。

外車等もバックカメラ取り付け可能です。

福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32
プロステージ
092-862-7397








最新の画像もっと見る

コメントを投稿