プロステージ PRO-STAGE 福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32 092-862-7397

タイヤ ホイール カーオーディオ カーナビ HID セキュリティ GTパーツ エアロパーツ 修理 板金塗装 車検代行

200系ハイエース ヒッチメンバー 取り付け 福岡 プロステージ ソレックス サン

2011年09月12日 | ヒッチメンバー取り付け
200系 ハイエース へ ヒッチメンバーの取り付けです。


これを付ければジェットをスイスイ引っ張っていけますね♪

では取り付けです。


はい!!
まず、取付前の写真撮れてません。。。(笑)
まぁいつもののことです。
しかもすでに左右のステー固定されてるし(笑)
この時点で結構時間かかってますよ☆(笑)
取り付けは素早く終わらせてオーナー様にお車をお返ししたいですから♪
作業が速いほうがいいでしょ♪♪
時間あるときは写真バンバン撮っていきますよぉ~☆

以前ランクルプラドに同じものを取り付けしましたが
以前同様今回も車体に加工が必要でした。

後は配線加工です。
ジェットを引っ張ると後ろから車体のテールランプなどが見えずらくなります。
その為、ジェットの荷台にテールランプ等を付けなければなりません。
ですので、カプラー一つで車体からブレーキランプやスモールランプ、バックランプ
などをジェットの荷台に電気が流れるようにします。
そのカプラーが下の写真に写っている
左側のふたみたいなのがついているやつですね。
ここにカプラーオンすればOKです♪

配線加工を終えて取り付け後





これでジェットを余裕で引っ張っていけますね☆

ヒッチメンバー取り付けは、車体加工、配線処理なども必要ですので
けっこう大変な作業です☆

しかし、このように当店ではなんでもやっちゃいます♪

なんでも取り付けはプロステージへおまかせ下さい☆


福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32
プロステージ
092-862-7397










最新の画像もっと見る

コメントを投稿