ドイツ車好きな車屋ブログ(福岡輸入中古車販売プロスパーオートウエノ)

福岡で輸入中古車の販売しておりますプロスパーオートウエノです。

BMW 320i エンブレム剥がし  福岡輸入車販売プロスパーオートウエノ

2015-10-12 13:23:52 | メンテナンス

ご納車前の320iをコツコツ仕上げており

エンブレム取るとすっきりして良いですよとご提案し

取ることになりました

かなりきれいに取り、外し跡も残っておりません

すっきりした後ろ姿になりました

マフラーも黒くなっておりますので

これもきれいにするには30分以上かかり

なかなか汚れ頑固で大変な作業なんです

きれいな車ですが一層きれいにしております

本日他の車見に来られたお客様がこの320iを見て

「新車ですか?」と言って頂けてうれしかったです!

確かにどう見てもきれい

コツコツ仕上げますが業務の合間ですので

なかなか進まないこともありますが

お客様に喜んで頂けるので頑張ります!

作品を仕上げるように慎重に進めております























最新の画像もっと見る