徒然日記

日々の何気ない出来事など、書いていきたいと思います。

もうすぐ冬

2014-10-28 10:46:16 | Weblog
このところ、めっきり寒くなってきました。
地元の北海道では雪が降ったようで、もう冬だなあと
しみじみ感じます。

さてさて、またいくつか作品が公開されてきましたので、
どーん!と紹介させて頂ければと思います!

○新撰組比翼録 勿忘草
メインテーマ曲【比翼の鳥】を制作させて頂きました。
ピアノ、弦、尺八に、marinaさんの素敵なVoが
響いています。
サイトではピアノメロディverも聞くことが出来ます。

○ステラグロウ
作・編曲で参加させて頂きました。
音楽としては生演奏なども入り、とても
バラエティ豊かなものに仕上がったと思います!

○アルカディアコード
作・編曲で参加させて頂きました。
VnとGuitarがメインの楽曲構成になっております。