オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

6月17日(月)のつぶやき その2

2013-06-18 04:56:49 | Twitter

Blog記事で5000以上、ツイートで14000以上も書いているとミスしない記事を書ける方が凄い。私も年々積み重ねることに思考も変化しているし、何が正しく何が間違いかは第3者の判断に委ねることにしている。自分の意見に信念はあっても間違った時は間違いと認められるようにはしたい。


少なくても自分の意見は絶対正しいという判断をしてはならないという事だ。もちろん信念も必要だけれど、世の中に絶対はない。絶対はない中でも限りなく正しい方向に近づけるようにする。見方変われば考えも変わる。その中で最善の選択肢を見つけられるようにしたいものです。


【速報】またせたな!iPhone5用「Office」がやっと登場!日本でも6/18から開始! bit.ly/16yy8Wc

PGM21さんがリツイート | 26 RT

久し振りに思った事をツイートしてみた。ちょっとミスがあったためなのだが多くの良い事より1つの悪い事で全てを変えてしまう事がある。そんな出来事を多数見ていると他人事ではない。ゆえに何時も最悪な事態を考えている。最悪の時代だけ想定して置けば何が来ても動じないだけの気持ちに慣れる。


@kukucooo 経済力ある人が羨ましいですね。


@kukucooo 物理と関係なくても実は気になってしょうがないのでしょうね。実に面白いから・・・


@kukucooo 確かにそれは今回あったと思います。


先月はご迷惑とご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした(´・_・`) KUMA POWER HOUR第二回目、明日18日の22:00オンエアとなります!(`_´)ゞ #kuma761

PGM21さんがリツイート | 1910 RT

@kukucooo 全ては現象を証明するためですからね。


@miru05 自転車に乗る時点で迂闊ですけれどね。


@miru05 自転車に乗って自転車に体当たりでした。


@kukucooo とんでもない約束ですよね。そんな約束されたら結婚ためらう人もいるでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(月)のつぶやき その1 | トップ | 6月18日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事