オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

12月18日(日)のつぶやき

2011-12-19 02:27:53 | Twitter
08:37 from Tweet Button
確かに同じ負けるなら何時も通りの戦術とシステムで戦った上で負けた方がスッキリするね。その意味では柏や3年前のガンバのような試合は同じ負けでも意味がある。【セルジオ越後コラム】W杯の冠が泣いている @soccerjournal http://t.co/JxSVPQDI
09:49 from Tweet Button
サッカーがプロの指導が可能で野球が禁止というのは既に時代遅れだ。これを契機にプロ経験者が高校の指導ができるようになれば野球の高校レベルは間違いなく上がる。グラウンドでプロの高校生指導解禁 http://t.co/tKn6SOFb @nikkansportscomさんから
10:50 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : サッカー天皇杯11 4回戦鹿島と川崎がJ2に敗れる大波乱でJ2チームのベスト4入りが決まった #tennouhai http://t.co/0t9XFYxy
10:51 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : BCリーグ新潟アルビレックスBCの新監督に高津プレーイングマネージャー就任!生きた指導者として若手を指導してほしい #albibc http://t.co/1tdMfi6q
10:51 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : J1アルビレックス新潟DF千葉は森保監督の広島へMFヨンチョルは新潟のチーム事情を考慮し大宮へ移籍濃厚で攻撃陣獲得資金確保へ #albirex http://t.co/MWIoctvs
11:13 from Tweet Button
本当に決めてしまったか・・・これで巨人の先発候補は当面入団はないし、これで来季リーグ1位にならなかったら原監督解任を要求する。杉内 巨人入り決断「新たな地で挑戦しようと思います」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/0VcnYRKZ
11:15 from Tweet Button
入札金額はこれ位が丁度良い。問題はこれからMLBでプレーが通用するかが問題だ。今後の日本プロ野球の為に頑張ってほしい。青木落札はブルワーズ 「素晴らしい球団。光栄に思う」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/0fDfXSi1
11:18 from Tweet Button
18番を与えてまで獲得すべきだったのだろうか?少なくても来季以降の巨人は若手にとって希望のないチームになるという事だ。杉内 最後の決め手は背番号18「僕のためにわざわざそこまで…」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/afz1ZLSV
11:21 from Tweet Button
末永くお幸せに!来季は今季以上の活躍期待しております。沢村幸せ 日テレ森アナと披露宴 http://t.co/kh5Jibbu @nikkansportscomさんから
11:24 from Tweet Button
来季ACLに出場できるし、遠藤がいるので代表と世界と戦えるという点ではこの移籍のメリットは大きいだろう。G大阪が日本代表DF今野獲り http://t.co/lvTZqd8y @nikkansportscomさんから
12:24 from web
@zawayoshi 本当にこんな補強を原監督が望んでいたというなら切るべきは清武さんでなく原監督だったという事でしょう。清武さんは日本経験ない外国人は失敗したがそれでも若手が出場できる環境は作りました。これだと菅野投手が入ってもというより身内ならできると思い込む監督でしたね。
12:26 from Tweet Button
う~んこれだとますます契約が成立しなくなるのでは?こうなったらお金だけでMLBへ行くのは考え直した方が良いかもしれない。ダル落札額は松坂以上 米メディアが報道 http://t.co/XpoGxUPG @nikkansportscomさんから
14:00 from web (Re: @mugikawara
@mugikawara そうですね。単純にこの5人で15勝×5で75勝ですからこれで優勝できなかったらそれこそ監督の能力問題ですね。18番については色々あるとは思いますがやはりなるべく生え抜きの選手かダルビッシュのようなずば抜けた選手ですね。杉内投手はそこまでじゃないですね。
14:04 from web (Re: @mugikawara
@mugikawara ちょっと海外のライセンスの認識不足がありますし、逆に日本のS級ライセンスと海外のライセンスをどう比べるのかというのがありますね。飾りの監督というのは少し問題ありますね。本来は監督のヘッドコーチは監督の戦術を受け継ぐのが本来の流れですからね。
16:47 from web
RT @movieawards_jp: スタッフP:今年はTwitterからの投票を受け付ける事でこれまでブロガー中心でしたが今年はTwitterから投票される方はどの作品、俳優、女優の投票するのかその傾向が楽しみの1つです。 http://t.co/5S1bhq8O ...
16:47 from web
RT @movieawards_jp: スタッフP:賞の1つニューフェイスブレイク賞がありますがこれまで新人賞でしたが誰が新人なのかわからない事もあり概要を新人もしくは飛躍的に活躍した人への賞に昨年改名しました。今年は誰が印象に残ったでしょうか?http://t.co/5 ...
16:47 from web
RT @movieawards_jp: スタッフP:今年もブロガーの方々に投票のオファーはさせて頂きますが。既にTwitterをされている事が確認済みの方につきましてはDMおよび返信の形でオファーしますので今年も投票よろしくお願い致します。 http://t.co/5S1 ...
17:44 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 「機動戦士ガンダムAGE」100年戦争11ユリンとの再会でUEを倒す決心を固め連邦とも戦う事になった #g_age http://t.co/pncDyILB
19:57 from web
いや・・・これだけ強いサントスでも全く止められないバルセロナの次元って・・・ #fcwc
20:18 from web
完全にバルセロナに遊ばれているよ・・・ #fcwc
20:20 from web
もうサントスを子ども扱いして遊んでいるという感じだ。これでサントスが勝つ事があるとすればカウンター3発を確実に決めない限り無理だろうね。 #fcwc
20:22 from web (Re: @mugikawara
@mugikawara @yo_tatsunami 柏はこれが4試合目だったからね。アルサッドは最初から3位狙いだったからそういう意味では1番非力な3位だね。でも最後まで柏は良く戦ったと思いますよ。少なくても90分で1試合も負けなった事は誇れるでしょう。
21:12 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 「坂の上の雲」第3部第3話満州でロシア軍を退けいよいよバルチック艦隊との戦いが始まった #sakanoue http://t.co/cU6al7zf
21:26 from web
これだけ圧倒したクラブW杯も初めてだろう。それだけバルセロナの次元が違い過ぎた。 #fcwc
21:36 from web (Re: @mugikawara
@mugikawara もう前半で試合が決まった事もあるけれどもうレベルの違う選手ばかり集まってしまったチームがバルセロナという事でしょうね。サントスもわずかなカウンターを活かせたら違ったかもしれませんがそれを決められなかったのも次元の違いでしたね。 #fcwc
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(土)のつぶやき | トップ | 12月18日(日)のつぶやきその2 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事